『メールの文字が小さい』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの文字が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの文字が小さい

2009/07/16 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 basarafireさん
クチコミ投稿数:4件

この前、友人にメールを送ると
私のメールだけ文字がやたらと小さく表示され、見難いとのこと。
他の方のメールも見ましたが特に問題はありませんでした。
また、メール設定でフォントサイズ変更もなさそうですし・・・
そういう症状の方、いらっしゃいますか?
ちなみにその友人はボーダフォンです。

書込番号:9862145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/17 08:56(1年以上前)

この機種は使ったことないのですが、過去にCE機は使ってました。違うかもだけど同じWindowsのモバイルです。

パソコンから、メーラーのデフォルト設定(10pt)のまま携帯にメール送ると、小さい文字になってしまいますよね。
この場合、ドコモに送っても同じかなとは思いますが、キャリアで大中小の認識が違う場合も無いとは言えません。
12ptで送れば、どの携帯でも普通サイズで表示されると思います。
この機種では、パソコンのようにツールオプションの作成設定で、フォントサイズの変更は出来ませんか?

書込番号:9866486

ナイスクチコミ!1


スレ主 basarafireさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/17 09:23(1年以上前)

昨日、サポートセンターに確認しましたが
@フォントサイズの設定は無い(普通の携帯と同じ)
A今回の症状は初めて聞きました。
とのこと
こちらのバグかソフトバンクのバグかははっきりしていません。
早期解決を望みます。

書込番号:9866541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/17 12:40(1年以上前)

outlookはwebメールやデコメールじゃなくて
プレ−ンテキストのメールなのでフォントサイズなんて送信してません。
受信機側の問題ですよ。

書込番号:9867131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/17 19:31(1年以上前)

受け手側の問題ですね。
ボーダフォンとは懐かしい…ブラウザバージョンで外部メールでフォントがうまく表示されないのでは?

書込番号:9868451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/17 21:09(1年以上前)

私もこの機種を使っているのですが、妻からも知人からも同様の指摘を受けました。
それも受けるメール毎に普通のサイズだったり小さかったりと。
何とかしてほしいものです。

書込番号:9868839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング