公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
基本的な事だと思いますが、アプリをダウンロードする時は、この機種からホームページにアクセスし、ダウンロードしないといけないのでしょうか。
パソコンでアプリサイトのアプリをダウンロードして、それをSD等にいれて、この機種で実行は出来るのでしょうか。
通信料節約のために色々考えてしまいます。
書込番号:9931028
2点
全てうまくいくかどうかわかりませんが、私がインストールしたソフトの場合、パソコンでダウンロードし、「T-01A」をUSBでパソコンに接続してダウンロードしたソフトを「T-01A」にコピーしてセットアップしましたが、これで問題ありませんでした。
書込番号:9931705
![]()
3点
こんにちは。
だいたい二種類の方法で導入ができます。
まず、Windows Mobile(以下WM)端末上でインストールする方法ですが、.cabのファイルがそれに該当します。WM機でネットで探してダウンロード・インストールや、PCで.cabファイルを落としてそれを端末にMicroSDやメール添付等で送って実行すればインストールされます。
もう1つはPCと接続た場合のみインストールできる方法です。これはPCに端末を繋いでActive Syncという同期ソフトで繋がっている時にPC上でインストーラーを起動するというものです。
といっても手段等はそれぞれのアプリを配信しているHPで大抵載ってると思いますので、あまり心配はいらないかと思います。
書込番号:9931885
![]()
3点
PC上でmsiインスト−ラ叩いてWMにインスト−ルするアプリは殆どないね
世の中のものは殆どはcabファイル(WMのインスト−ラ)なのでWM上で叩く
cabはWMで叩いて、msiはPCで叩く、と覚えれば簡単
でも中にはインスト−ラ無しでexeファイル公開してるのもあるんで
そういうのはファイルコピ−
書込番号:9933600
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










