『NFBrowserについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFBrowserについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NFBrowserについて

2009/08/01 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:24件

NFBrowserで、ページ保存の機能がありますが、これはオフラインでHPを確認できるという事でしょうか。
また、もし確認できるならどの様な方法で確認できるのでしょうか。
色々と触っていて分からない事ばかりです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9936743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/01 08:07(1年以上前)

聞くばかりで
お礼くらい書けば?

書込番号:9937178

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2009/08/01 20:42(1年以上前)

本当におっしゃる通りです。
失礼致しました。
皆様、いつも有難い情報を下さいましてありがとうございました。
今後もお願い致します。

書込番号:9939689

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/02 07:52(1年以上前)

バンドルされてるNFって微妙に低機能ですよね。
私はコンセプト版を入れてもっぱらそっちを使ってます。
タブを使えて便利ですよ。

ページの保存は出来ないかもしれませんが、
キャッシュを増やしてやればオフラインでも表示可能かも。

書込番号:9941531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/08/03 05:34(1年以上前)

ありがとうございました。
やっぱり難しそうなのですね。
他のブラウザでページ保存が出来る分はご存知ですか。
ホームページを保存してPCの様にいつでも見れたら便利なのですが・・・。
いつもお世話になります。

書込番号:9946181

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/03 19:09(1年以上前)

もう、いっそのことパソコンで保存してT-01Aに転送。
出先でゆっくり閲覧するというのがいいような気がします。

「webサイト 丸ごと保存」などで検索しますとフリーのダウンローダーが
見つかりますので、それをお使いになるのが良いのでは?

書込番号:9948132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/07 11:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
そっちの方がはやそうですね。
試してみます。

書込番号:9964858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング