『BizホダブルのPC接続が定額に。』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BizホダブルのPC接続が定額に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BizホダブルのPC接続が定額に。

2009/08/07 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:1107件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

対応してもらえるのでしょうか。
アップデータかな?
対応した場合ルータ化した人の通信料が気になります。

書込番号:9964694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/07 20:28(1年以上前)

Bizホーダイダブルではパソコン接続の上限が無いでしょ?
パケホーダイダブルでは4400円超えたら13000円ほどが上限ですけど

書込番号:9966565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/07 22:49(1年以上前)

すみません
Bizホダブルと書きましたが正確にはBizホ ダブルですね
分かりにくくてすみません
書きたかったのは将来DOCOMOが定額を考えているらしいのですが
既定の設定を回避する事で通信料誤魔化せるか及び現在この機種で
ル−タ化しているひとの通信料に興味があり…

書込番号:9967337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/07 22:52(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090806_00_m.html
この記事です
ひょっとしてこの記事釣りですかね?

書込番号:9967353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/08 00:48(1年以上前)

ややこしい料金体系だね

どっちか限定して使う人ならともかく
両方目一杯使いたい人なら結局
どちらでも上限額に達してしまうということね・・・(謎)

WIMAXが出てきて少し慌ててるのカナ?

書込番号:9968037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング