『件名のプルダウンメニューの項目を変えたい』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『件名のプルダウンメニューの項目を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

仕事表で新しいスケジュールを入力するとき、件名のところはプルダウンメニューで選べるようになっていますが、私がよく入力する件名がないので自分にあった件名項目に変更したいのですが、できますか?

書込番号:9975656

ナイスクチコミ!1


返信する
RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/10 10:16(1年以上前)

ソフトキーボードで入力できます。
それが新たにプルダウンメニューの中に追加されるわけではありませんが
予測変換の候補に入りますので選択すればOK。

書込番号:9977868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2009/08/11 06:21(1年以上前)

ありがとうございました。
でも、その手しかないのですね。ちょっと残念でした。

書込番号:9982022

ナイスクチコミ!0


modecoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/11 10:41(1年以上前)

シェアウェアですが、「さいすけ」というのが
確か件名入力によく使う語とかを登録できたはずです。

・さいすけ
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4074/

これはOutlookと連動しているので、さいすけから
入力したものはそのままOutlookにも入力できますよ。
月表示で件名も文字表示できるし良いのではないでしょうか。

Outlookとの連動が予定だけでよければ「OffisnailDate」ですかね。

・OffisnailDate
http://www.offisnail.info/factory/date/index.html

これも件名のテンプレートを自分で編集できたはずです。
機能はシンプルですが、余計な機能は不要という方には
シンプルかつ軽快で良いかと。

ちなみに、こちらはカンパウェアなので、ぜひ作者様にご支援を。

書込番号:9982583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件

2009/08/12 09:26(1年以上前)

ソフトのご紹介ありがとうございました。
あまりMicrosoft自体は予定表を使いやすくする気はないのでしょうか..残念..
ご教示されたソフトをあたってみます。

書込番号:9986999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング