『買える?不安…』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『買える?不安…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信32

お気に入りに追加

標準

買える?不安…

2009/05/24 20:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

このエヴァンゲリヲン携帯絶対、欲しいです。

予約は、6月5日ですよね。徹夜で並ばないとダメでしょうか?それとも、普通にDSに10時行き予約できるでしょうか?(;^_^A

書込番号:9597841

ナイスクチコミ!2


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/05/25 00:11(1年以上前)

ん〜ん予約分は2万台で、一人一台数量到達後、締め切りなので
朝一でお店へ行けば大丈夫な気はしますが?

僕はその日朝一では行けない(昼近く)になるので、半分諦めていますが。

店頭販売の時は徹夜でしょうね!各店良くて2台入るかどうか何て
DSでは言っていましたよ。

書込番号:9599250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2009/05/25 00:42(1年以上前)

R38さん送信「ありがとうございます」m(__)m
少しだけ安心しました。
諦めないで下さいォ
お互いこの、たった二万台しか無いエヴァ携帯骼閧ノ入れましょう

書込番号:9599420

ナイスクチコミ!2


Sピカさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/25 08:16(1年以上前)

怒られそうな質問で恐縮しています。予約数二万台ですが速攻で数に達するぐらい少ない数なのでしょうか?実は私も良い歳をして隠れエヴァファンなので金額によっては欲しいし予約をしたいと思ってますが噂による売価10万円だと微妙です。でも欲しいかも〜

書込番号:9600174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/05/25 19:29(1年以上前)

あの〜( ̄。 ̄;)今日、思ったですよ。2年前ぐらいにSoftBankでシャア骭g帯、発売しましたよね?確か驛Aレ、5000台でしたよね… エヴァケータイのほうが、手に入る確率が高い! あとは、価格10万円う〜ん( ̄〜 ̄;)オプション見たんですが、10万円するのかな?7万円5000円くらいだったらいいなぁヌ
どうでもいい話しなのですが、私の家から、DS、歩いて、30秒で着くんですよ(笑)

書込番号:9602173

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/05/25 22:55(1年以上前)

75000円は微妙かも?元機種のSH06が64000円位としても?

DSでは100000円近くとは聞いてますが、確かにシャア骭g帯よりは
付属品も少ないですし、8〜90000円の間なら嬉しいかも。

映画と同時発売には成らないかな?まぁSH06が29日から発売延期に
成ったので、7月でしょうかね?

書込番号:9603500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/05/25 23:51(1年以上前)

それにしても、高いですね翼hコモの自信が窺えますね!燕目のエヴァの映画の時は、もうエヴァ携帯発売しないですよね?これを、逃せばもぅ…手に入らない。普通のケータイよりだいぶ高いけど買うしかない。!(`ロ・;)

書込番号:9603962

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/05/26 21:54(1年以上前)

孫のティファニー8台とシャア5000台は3日で完売でした。
確かに手に入れる確率は両機種以上ではあるけど、逃したらヤフオクで10万以上で購入するはめに〜。ファンのみならず転売目的の個人、団体がいるでしょうしね。あとふと思ったのが、外人が意外に買いそうだなと。改造すれば自国で使えるだろうし。

書込番号:9608040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/05/26 23:22(1年以上前)

そうするとシャア骭g帯が3日で完売でしたよね。エヴァケータイは、二万台。。。12日ぐらいで、完売しちゃうかな〜(゚Д゚)ドコモの読みが当たりましたね。予約受付期間:が6月5日〜6月15日みたいなので、
ぐずぐずしてる暇は、無い( Д|||)ガーーーン

書込番号:9608701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/29 04:06(1年以上前)

全国にドコモショップが2500店舗あるとして平均すると各ショップに8台という計算になります。ショップによって割振りが違うとしても何台かは入ると思います。朝一に時間が取れたら近場のショップに寄ってみるつもりです。

書込番号:9619153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/29 11:28(1年以上前)

先日、docomoショップで店員さんに質問したら各DSへ何台、という割り振りはしないと仰ってましたよ。

書込番号:9619969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/29 12:41(1年以上前)

なるほど、情報ありがとうございます。ではドコモ内部の予約システムへの入力次第ということですね。並ぶ人がいないようなショップで一番になった方が良いですね。来週には詳細も決まるでしょうから楽しみです。

書込番号:9620220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/29 14:58(1年以上前)

あきらめちゃダメだ、あきらめちゃダメだ。

書込番号:9620619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/05/29 21:28(1年以上前)

田舎ですけど、行きつけのドコモショップでは仮予約できました。
値段、発売日不明と言われました。

話によると P,N発売後SHを出しますその後、一ヵ月位後に限定が発売になるとの事でした。

書込番号:9621961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/30 00:26(1年以上前)

個人的に購入予定ではないのですが、既にショップには価格は知らされているようです。
値段は聞いたのですがまだ内緒にとの事だったんでここでは伏せておきます。

一説によると3万台の内2万台はショップでの予約、残りの1万台は量販店での販売のようです。
欲しい方は朝から並ばないともしかすると手に入らないかもとの事でした。

ショップは2万台以上は振り分けにはないとの事でした、予約できなかった方でショップで欲しい人はキャンセル待ちになるようです。
予約の2万台がショップの割当台数で各店に何台とは決まっていないとの事でしたので、予約できなかった人は購入できる確率はかなり低くなると思います。

これが本当なら仮予約はたぶん効果無いと思いますよ。
予約受けるのは当日からだと言ってましたから。

注)変更もあるかもしれませんし、単なる情報の1部だと思って軽く流す程度にしてください。
間違った情報だったとしても責任は持ちません、確実に欲しい方は予約しか無いと思います。
あとは実際に欲しい方が少ない事を願うのみかと。
自分の目的は別件だったのですが、小耳に挟んだので。

書込番号:9623123

ナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/05/30 19:50(1年以上前)

私もショップ定員に聞いたところ予約開始日に一斉に全国のショップから注文を入れる形式だと聞きましたよ。知り合いの店に予約入れておきましたけど、とれるか解らないとの事でしたので、不正は無さそうですから誰にでも入手のチャンスはありそうですね。
逃しても、一万台を店頭販売するとのことでしたので、そちらは情報と早起き次第ですね。

書込番号:9626640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2009/06/01 19:48(1年以上前)

さきほど値段を見てきました 99540円ですね

当日一斉に受け付けて一括でセンター?で2万台になり次第販売終了だそうです

エヴァ携帯の予備外装部品も無いので もし傷が付いたりひびが入ったりして

部品を注文しても普通のSH部品が届くそうです

DSでシムカードを差込販売をするそうです

白ロム携帯は無い?転売屋さんはどうするのかな?

購入予定の方は頑張って下さいね

話によると2−3日前から並ぶと言っていたお客さんが居たそうですよ。

書込番号:9636765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/01 23:28(1年以上前)

本当に10万近くもするんですか?

頑張っても普通のSHより+1万5千ぐらいだと思ってました。

付属品もたいしたことないのに…


>エヴァ携帯の予備外装部品も無いので もし傷が付いたりひびが入ったりして

部品を注文しても普通のSH部品が届くそうです

↑なめてるとしか思えませんね^^;一気に購入する気がうせました。

書込番号:9638232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2009/06/02 00:08(1年以上前)

chunさんこんばんは

値段は本当ですよDSに貼っていますよ

エヴァ携帯だけのチラシ?が一枚しか残っていませんでした

ドコモが高いと言うよりエヴァキャラ使用料が高いんですね

パチンコとスロットメーカーがかなり儲かったと言う話ですよ

今のパチンコメーカーが今年で版権契約が切れるので

次のメーカーがかなりの額で版権を契約したみたいですよ

書込番号:9638501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/02 00:48(1年以上前)

ドコモインフォメーションセンターに問い合わせたところ、
「分割の場合は5250円×12回または2625円×24回の63000円
プラス頭金となります。頭金はドコモショップで決めるのでショップに聞いてください。」
という回答でした。

最低でも63000円で後はショップ次第ということでしょうか。
ショップを選ぶ余裕があればいいのですが、そういう状況は望めないので
予約出来れば言われた値段で買ってしまうでしょうね。

書込番号:9638739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/02 04:48(1年以上前)

ロージェノムさんかな
他の人が確か99540円と
書いてありますよね
私も昨日ドコモSで聞いて来ましたけど!
ちゃんと確かめて書いて下さいね。

書込番号:9639192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/02 09:47(1年以上前)

某docomoショップから連絡があり、
新規で\94○○○(○は忘れました)と言われました。
同県のdocomoショップ他店でも9万円ぐらいになるとのこと。

何でこんなに高いの!?

書込番号:9639726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/02 13:03(1年以上前)

ドコモショップに電話で何軒か問い合わせました。未定というところばかりでしたが9軒目で値段を聞けました。104790円だそうです。やはりショップによって違うようです。最低は幾らなのかが気になります。

書込番号:9640366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/02 18:20(1年以上前)

ドコモショップにより
値段が違うなんてあるんだ?
私が行ったドコモは入り口のドアにポスターが
貼ってありそこに値段が書いて有りましたけど!ドコモの人がその値段
以外は掛かりませんと
言っていましたが
分割購入だと誰だか電話で聞いた値段になるのかな?
私が聞いた値段は一括支払いの値段かな?

書込番号:9641244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/02 18:27(1年以上前)

「頭金の部分は店舗により異なる」というのが常套文句らしいので、おそらくは加入オプション等によって価格が変わるのかもしれません。
10万超はオプション加入0の場合かな?それにしても高いですけど。。。

書込番号:9641271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/02 23:33(1年以上前)

オープン価格ということらしいです。価格統制になるとまずいので上から価格を決めることは出来ないと思います。大体10万前後らしいですね。ちょっと高いですがiidaブランドの犬とかバッグとかよりもこの機種に魅力を感じます。

書込番号:9643007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2009/06/03 00:22(1年以上前)

別機種

いちよう写真を撮ってきました

観ずらいかも知れませんがこんな感じです

書込番号:9643305

ナイスクチコミ!3


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/03 16:56(1年以上前)

こちらでは90***円という事でした。新規も使用月数も関係なく同一金額という事でした。購入するか購入しないかというあやふやな予約というのは受け付けていなくて、5日に取れたらすぐに手続きが必要との事でした。1回線1台のみという事なので、3回線持っているのでとりあえず3回線分お願いしておきました。全部取れたら怖いなあ。

書込番号:9645707

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/03 17:29(1年以上前)

家の近所のDSは、94290円でした。
頭金31290円と分割63000円。
あ、神奈川県です。
しかし、高いですね。従兄弟の子供が欲しいと言ってるのですが
10万弱は厳しいと・・・・・

書込番号:9645810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/03 20:40(1年以上前)

別機種

ケーズデンキ

DSの値段ではありませんが価格です。
ケーズデンキにて

書込番号:9646650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 22:32(1年以上前)

思ったより高いなぁ
7万円代くらかと思っていたけど

分割12回にして
半年後ぐらいに残額まとめ払いにしようと思いますが
まず、入手できるか怪しいですがw

書込番号:9647264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/04 15:10(1年以上前)

熊本のDSに確認したところ\95000だそうです。

発売日は未定で、頭金はカードOKだそうです。

高いですね・・・

書込番号:9650071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/05 14:04(1年以上前)

もう必要ない情報化も知れませんが…。
SBのシャア5,000台ってのは、ネットで初回限定特典付き予約がその台数だったと記憶しています。

それにしてもショップで結構、値段のばらつきがあるようですねぇ。
購入頑張ってくださいね!

書込番号:9654684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング