『ホルダー不良』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『ホルダー不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ホルダー不良

2009/07/22 18:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 クレ丸さん
クチコミ投稿数:12件

紆余曲折ありましたが、結局購入してしまいました。
しかも朝9時半から並んで!って誰もいないジャン!やっぱ、キャンセル組が多いのかなあ〜?
無事1番にて手にしました。何日か前に、TADAさんが初期不良のチェックリスト的なものをAGEてくれていたのでそれを参考に隅々までチェックしました。
液晶、開閉、ボタンの押し具合、すべて問題なく契約完了し・・・ようとしたら、OPのホルダー見てなかった!取り出してもらい装着したら、固定されない!!
ロックのスライドが動かない!・・・これって壊れてますよね?(怒)
担当のDSお兄ちゃんもあれやこれやいじりまくり真っ赤な顔になってました。
15分くらい裏に回って帰ってくるなり、「今回は特別に交換いたします。」って、「当ったり前だろ!!壊れてんだから!」思わず声を荒げてしまいました。
結局、ホルダー装着時にアームの部分を全開にすると壊れますとの説明。
こりゃ、使えんなあ。
予約段階から、もめにもめたんで受け取り時くらいは爽やかにいきたかったけど案の定・・。
本日以降、手にするみなさんもご注意あれ!!

書込番号:9891943

ナイスクチコミ!1


返信する
伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/22 22:50(1年以上前)

特別って・・・。
ふざけてるとかのレベルじゃないですね。
 
僕も明日、量販店で購入するのでその場で確認しようと思います!
ホルダーはその場で交換してもらえたのでしょうか?

書込番号:9893338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/23 01:02(1年以上前)

こんばんは。量販店組です。

とりあえず、購入できました。
オプションとして
バッテリー
充電卓上ホルダ(後日取寄せ)
リアカバー×2(後日取寄せ)
保護シート
メモリ8GB
メモリは8GBで4000円程、携帯同時購入の割引ありました。
全部でポイント15000程つきました。
上記とドコモポイントとあわせ実質80000位でしょうか。

初期不良はチェックしましたが溝に異物が詰まってたので取って貰おうとしたのですが
取れなかったので一度交換となりました。
(交換分は破棄ではなさそうですが携帯保障サービスにはまわらないそうです)
対応はよかったですよ。

尚、フレームホルダー、ストラップは試供品扱いとなってますので修理対象外となります。
個人的にはフレームホルダー自体の耐久性は?な部分があります(大事にしないと…)
ですが使用感は抜群なのでSH-06Aのオプションとして販売すればいいのにとは思いました。
(レンズ、ライトは保護されやすい、TVスタンド可能、背面にロック)

…まあこれ以上は(これでも?)レビューになるので過去スレを参考に気になる部分を書きとめてみました。

その他、この店では携帯保障サービスは勧めてませんでした。
(申込み時には同意書にサインが必要)
専用サイトにはアクセスできなくなる可能性ありと言われてます。

あと修理対応による専用サイトアクセス関連は電話番号とシリアルが変更ないかぎり問題なさそうです。(電話番号?)

それと一般販売もやはりありましたね…閉店近くの購入でしたが最後まで売残った模様です…
キャンセルは予想以上ですかね。

『ああ、全てはこれからだ』

書込番号:9894262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/07/23 06:44(1年以上前)

リアカバーって注文できるのですか。
エヴァンゲリヲンのですよね。
教えて下さい。

書込番号:9894683

ナイスクチコミ!0


伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/23 06:48(1年以上前)

出来ます!
確か毎月出ているパンフレットにも記載があったと思います!

書込番号:9894686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/23 09:14(1年以上前)

7月のカタログからは消えていましたが6月のには載っていましたね。 私が予約したDSでは1人1個ということでしたが、別のDSでは制限なしで注文可能と言われましたのでそちらで2個注文しました。入荷は来週だけど確定ではないとか。本体購入者でなくても大丈夫だそうです。量販店では扱いが無いとかでDSで注文してくださいとのことでした。

書込番号:9894968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/07/24 22:49(1年以上前)

今日、携帯買ってきました。
卓上ホルダーもついでに買いました。
リアカバーは注文したのですが購入希望者が多すぎるので在庫が無くなって買えないかもしれませんと言われました。
購入できるとしたら8月下旬になるそうです。
外見の傷などは無かったです。
帰りにヤマダ電機でラスタバナナの保護シートを買いました。
お店にはラスタバナナ製しかないので。
まだ電源を一度も入れていません(笑)
明日以降使おうと思います。

書込番号:9902516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/24 23:04(1年以上前)

こんばんは。

わたしも卓上ホルダはDSで買っちゃいました。
以前、予約日前日に『おそらく翌日すぐでないと…』と言われ当日仕事で諦めたあの店で…
今や量販店ではオプション品不足気味で、Nerv携帯の発売してなさそうなところが狙い目かもしれません。

『ヤマアラシのジレンマ…か』

リアカバーは遅れそうみたいですね。
大事に使います…

書込番号:9902602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/25 21:27(1年以上前)

すみません、リアカバーを追加で注文されている理由が知りたいのですが、教えて頂けませんでしょうか…。
今までリアカバーを交換する事態に遭遇した事もないですし、必要なら自分も追加注文したいと思いまして。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9906898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/26 08:20(1年以上前)

>毎年機種変、無駄遣い人生。さん
わたしの場合は、バッテリの複数使用、他機種の併用の為FOMAカードの差替などリアカバーをはずす事が多いと思ったので消耗や破損、汚損を考慮しました。
今回は長く使いたいのと限定の為、今後在庫あるかよくわからなかったってのもあります。
…まあ、いつもより神経質に考慮したのでミサトのルノー(車)ばりに使われる方なら必要ないと思います(笑)


書込番号:9908741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/26 23:43(1年以上前)

石定しんじ さん>
ありがとうございました。
バッテリーの脱着は殆どしないので、自分には必要なさそうです(^^ゞ

書込番号:9912704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 22:45(1年以上前)

こんばんは。

追記しておきます。
リアカバー入荷の連絡ありました。
これで安心して使えます。

『エヴァ即ちに発進!』

書込番号:9931445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング