『皆さんは いくつ 購入しましたか?する予定ですか?』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『皆さんは いくつ 購入しましたか?する予定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:7件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

この掲示板を読んでると複数購入している方が多いような気がします。そこで質問です。
皆さんはいくつ購入しましたか、(予定ですか)

 今、ならまだ買い増しが可能ですよね。オークションではかなり金額が下がってますよね。

複数もつかどうかは個人の勝手な部分ですが、ここに集まる方はどうなのかなぁと思っての質問です。自分はもう1個どうかなぁと検討中です。

 ほんとくだらない質問ですみません。欲しければ買えば の答えは、見えてますが。

書込番号:9957255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/05 20:55(1年以上前)

普通のお宅なら普段使う用と保存用があれば十分だよ。

書込番号:9957371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/08/05 23:21(1年以上前)

こんにちは。

私は1つです。普通に使ってます。
正直な気持「限定品」なので、念のためもう1つ買いたい!という日本人らしさはちょっとはあるのですが、、、
単純に物理的に持つ必要はないと私は考えています。(勿論、金銭的にもですが・・・)
※結構、2台買ってらっしゃる方はいますよね。友人もその1人です。

時代の流れで2年後3年後には新たな携帯が出てきて、その時にはそっちに気が向くだろうし、
万が一の「保存用」って取っといても、万が一が起きなければ結局使うことがないと判断しているため、買ってません。
ただ、コレクションとしての「保存用」であれば、
数年〜数十年後とかにプレミア価格がつく”かも”しれませんね。

まあ、いずれにしても「1個だけ」にするとか「複数購入」は人それぞれ違う意見があるので、
否定も肯定も誰もできませんね。
※自分自身のお金で買う分には、満足も後悔も購入する自分自身がする訳ですから。

書込番号:9958266

ナイスクチコミ!1


岳じんさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/06 05:57(1年以上前)

8個買って6個は転売
残り2個は使用するものと保存用です

転売で実質0円くらいにはなったかな

書込番号:9959185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/06 08:08(1年以上前)

自分は1つです。普通に使っています。
でも、万が一値崩れして3万円以下になったら
もう1つ買っちゃうかもしれません。^^;

書込番号:9959378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/08/07 08:56(1年以上前)

皆様 様々なご回答ありがとうございました。

貴重なご意見参考にさせていただきます。

そうですね。価格が3万前後になれば もう一つ 手に入れたいですね。

今の現状では オークションで9万円前後だから、保存用や万が一のための
ストックには 高価ですね。 

やはり本質は単純に 携帯電話 ですものね。 

書込番号:9964421

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2009/08/09 12:48(1年以上前)

>岳じんさん
8台って…
完全な転売目的で良くdocomoも8台も売りましたね(^-^;

違犯では無いにしろ、人としてどうかなと思いますが(^-^;

書込番号:9974193

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング