『このPCでつかえるビデオカード』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

Inspiron 545 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 545 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月20日

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

『このPCでつかえるビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 545 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCでつかえるビデオカード

2009/10/16 01:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

DELLのオプションのビデオカードはあまり良いものでなかったので別途購入して取り付けることにしました。

そこで、このPCで使えるビデオカードを教えてください。
ビデオカードの条件は下記のとおりです。

・10000円以内。

・解像度1980×1080対応。

・ビデオメモリ1024MB

よろしくお願いいたします。

書込番号:10316379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/16 01:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05508016617/

書込番号:10316403

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/10/16 09:11(1年以上前)

価格.comの検索で、搭載スロットPCIExp 16x メモリ容量1GB以上 価格10,000円以下 で検索するといっぱい出てきますよ。
何のために増設するのかわからないので↑の中から選べばいいのではないでしょうか。

書込番号:10317035

ナイスクチコミ!2


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/16 18:59(1年以上前)

すでに言及されているようにスペック検索を利用するべきなんですが、1万円以下でVRAM1GBっていうとアンバランスな感じですね。1万円以下では、あまり高性能なビデオチップが乗ったカードは買えないので性能的にミドルクラスということになりますが、そのクラスなら普通はVRAM512MBがいいとこで、VRAMだけ増やしたからといってどうなるものでもない気がしますが。

書込番号:10318799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 545 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月20日

Inspiron 545 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング