『なかなか値段が下がりませんね』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HDC-TM350

64GBのフラッシュメモリー/3MOS/新光学式手ブレ補正機能/光学12倍ズームなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:390g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-TM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM350の価格比較
  • HDC-TM350のスペック・仕様
  • HDC-TM350の純正オプション
  • HDC-TM350のレビュー
  • HDC-TM350のクチコミ
  • HDC-TM350の画像・動画
  • HDC-TM350のピックアップリスト
  • HDC-TM350のオークション

HDC-TM350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HDC-TM350の価格比較
  • HDC-TM350のスペック・仕様
  • HDC-TM350の純正オプション
  • HDC-TM350のレビュー
  • HDC-TM350のクチコミ
  • HDC-TM350の画像・動画
  • HDC-TM350のピックアップリスト
  • HDC-TM350のオークション

『なかなか値段が下がりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM350」のクチコミ掲示板に
HDC-TM350を新規書き込みHDC-TM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

なかなか値段が下がりませんね

2009/08/02 22:30(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM350

最安値、発売前のHDR-CX500VどころかHDR-CX520Vにも抜かれそうです。
ソニーから上記2機種が発表されたら値が下がるかと思っていたのですが予想通りにいかないものです。
早く8万ジャストくらいまで値が下がってくれるのを待ちわびています。
EVFのあるこの機種にこだわりたいが、価格次第ではEVFも諦めるか・・。

書込番号:9944936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/08/03 02:46(1年以上前)

値段重視であきらめられるのなら、安くて高画質な
別の機種がいいですね

書込番号:9946069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 21:19(1年以上前)

この製品の掲示板だったと思うんですが値段が落ちるペースを貼ってくれた人がいます。
そのひとが貼ったグラフによると8万ぐらいまで下がるには2ヶ月は必要とのことでした。
数日で1000円ぐらい下がっているので値下がりは順調だと思いますけどね。
時間に余裕があるなら値下がるのを待ちましょう。
10万以上するものが1ヶ月かそこらで8万まで下がるのは時間かかるとおもいますよ。

書込番号:9953138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 21:58(1年以上前)

私も同じようにTM350の値下がりを待っていたらCX520のほうが安く出てグラグラしたけど、EVFがなければ問題外。眼鏡を外さなければ見えないのでは撮影できない。まして右目でファインダーを、左目で実像を追うという使い方はできない。
どうして各メーカーはユーザーを無視する方向に向かうのだろう。

書込番号:9953351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 HDC-TM350のオーナーHDC-TM350の満足度5

2009/08/04 22:43(1年以上前)

皆さん、いろいろとご意見ありがとうございます。
性能的にはソニーなんだが、パナは親心をくすぐる小細工がうまい。
9月半ばの購入リミットまで様子を見ることにします。

書込番号:9953641

ナイスクチコミ!0


ginngaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/05 21:50(1年以上前)

先週日曜にカメラのキタムラの80800円に対抗して、ジョーシンにて95000のポイント15%で買いました。ポイントで5年保障と予備バッテリーとLCDの保護紙を買いました。2000円程オーバーしたのですが、それも割り引きしてもらい今回のポイント内で買うことが出来ました。さらに三脚とバッグもつけてもらいかなり満足のいく買い物ができました

書込番号:9957652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/10 23:36(1年以上前)

私も子供が来月末産まれる予定で、ビデオカメラをあせって探しております。
この機種がよさそうだと思っているのですが、近くのヤマダ多摩センター店で値切っても109,800円にしかならないと。ボーナス低かったので、10万は出せません・・・
ginngaさんはジョーシンで安く買われたようですが、どちらの店舗でしょうか。
武器にして値下げ交渉したいと思いますので、ぜひお教えください!

書込番号:9981062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 HDC-TM350のオーナーHDC-TM350の満足度5

2009/08/12 23:40(1年以上前)

8月12日、祝!8万円台突入。

書込番号:9990328

ナイスクチコミ!0


ginngaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/13 16:59(1年以上前)

私が買ったのは関西の日本橋です。LABIナンバや関西の各地を調べましたが、どこもカメラのキタムラの80800には対抗してくれませんでしたが、唯一対抗してくれたのが日本橋のジョーシンでした。店員さんの対応もよくとても満足してます。

書込番号:9993103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM350
パナソニック

HDC-TM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HDC-TM350をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング