『録画は、フラッシュメモリ→SDカードの順番ですか』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HDC-TM30

32GBのフラッシュメモリー/新光学式手ブレ補正機能/光学16倍ズームなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:227g 撮像素子:MOS 1/6型 動画有効画素数:117万画素 HDC-TM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM30の価格比較
  • HDC-TM30のスペック・仕様
  • HDC-TM30のレビュー
  • HDC-TM30のクチコミ
  • HDC-TM30の画像・動画
  • HDC-TM30のピックアップリスト
  • HDC-TM30のオークション

HDC-TM30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HDC-TM30の価格比較
  • HDC-TM30のスペック・仕様
  • HDC-TM30のレビュー
  • HDC-TM30のクチコミ
  • HDC-TM30の画像・動画
  • HDC-TM30のピックアップリスト
  • HDC-TM30のオークション

『録画は、フラッシュメモリ→SDカードの順番ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM30」のクチコミ掲示板に
HDC-TM30を新規書き込みHDC-TM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM30

クチコミ投稿数:25件

購入を検討しているのですが、録画の順番がフラッシュメモリ→SDカードになるのでしょうか?BDレコーダーの購入も検討しておりまして、本製品を購入した場合 BDレコーダーによりダビングする際、本製品をレコーダーに接続してダビングするのか?SDカードを挿入してダビングするのか?ちょっとわかりません。SDカードから最初に録画するのであれば、SDカードをレコーダーに挿入するだけで簡単でいいなーと思うのですが、本製品を接続するのは、ちょっとめんどくさいかなと思いまして みなさまご教示ください

書込番号:10341825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/10/21 00:36(1年以上前)

DIGAの現行機種なら、BW770以上であればカードスロットもUSB端子も付いてますので、カード直挿はもちろん、カメラを直接USB接続して内蔵メモリからのダビングもできます。ただしダビングする前の直接再生はカードスロットのみですが。

カメラのほうは、設定で録画先をどちら(内蔵メモリかカードか)にするか選べます。

書込番号:10342919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kurorinさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 HDC-TM30のオーナーHDC-TM30の満足度5

2009/10/23 16:18(1年以上前)

カードで直接が楽ですよー。ライン引っ張ってバッテリ繋いでバタバタやってたのが嘘みたいです。もともとDIGAを持ってたので、それが理由でこのカメラ選びました。
フラッシュメモリに録画した場合でも、本体内でSDへのダビングができますので、ひと手間増えるだけでそんなに問題ないです。

書込番号:10354925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/10/23 21:51(1年以上前)

いろいろ ありがとうございました 助かりました

書込番号:10356421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM30
パナソニック

HDC-TM30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HDC-TM30をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る