『最終2011.5.13から13年ぶりの書き込み』のクチコミ掲示板

2009年 6月 2日 発売

ジャスティオ MFC-6890CN

自動両面プリント・両面コピー機能/みるだけ受信/PCファクス/4.2型のタッチパネル液晶/ADFなどを搭載したA3カラー複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-6890CNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-6890CNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-6890CNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-6890CNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-6890CNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-6890CNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-6890CNのオークション

ジャスティオ MFC-6890CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 2日

  • ジャスティオ MFC-6890CNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-6890CNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-6890CNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-6890CNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-6890CNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-6890CNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-6890CNのオークション

『最終2011.5.13から13年ぶりの書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-6890CN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-6890CNを新規書き込みジャスティオ MFC-6890CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最終2011.5.13から13年ぶりの書き込み

2024/05/12 16:11(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-6890CN

スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

購入から14年たちましたが使用中です。
皆様のところでは今もお使いですか?

最近はLC16(大容量タイプ)のインクが実店舗では入手できなくなりました。
互換性のあるLC11もだんだん見かけなくなっています。

いつ使えなくなるかわからないのでインクの予備のストックをやめました。

書込番号:25732700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/05/12 16:34(1年以上前)

>jtiwさん

こんにちは。
私もMFC-6490CNを10年以上使い、少し前にMFC-J6983CDWに換えました。
https://review.kakaku.com/review/K0001121639/ReviewCD=1581697/#tab
長寿で素晴らしいモデルですね、ブラザー複合機は。
現行機種も変わらず素晴らしい製品ですので、買い替え時は是非またブラザーをお勧めします。

書込番号:25732725

ナイスクチコミ!0


pixser01さん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/12 16:56(1年以上前)

>購入から14年たちましたが使用中です。

すごいですね

むか〜し(20年〜25年前?)ブラザー使っていました

ブラザーがまだ「シスター」と名乗っていた?頃です

後学のためにですが

使い方は印刷月に数枚

年間でも数十枚程度

という感じでしょうか?

プリンターに優しく

書込番号:25732740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/12 17:25(1年以上前)

>jtiwさん

>いつ使えなくなるかわからないのでインクの予備のストックをやめました。

プリンタは違いますが、13年目になります。
互換インクが1セット500円が900円と上がりましたが、ストックが3セット有ります。
使い倒します。

書込番号:25732768

ナイスクチコミ!1


スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

2024/05/19 08:08(1年以上前)

>ダンニャバードさん
インクジェットでFAX・電話付複合機はもはやブラザーのみという感じです。
最近はFAXを使うことはごくまれになりました。(来るFAXは広告ばかり。)本機が壊れたらFAXは廃止予定です。
>pixser01さん
LC16(大容量)タイプのインクを各色8回ほど交換しました。 多数印刷はしません。
>湘南MOONさん
互換インクは以前にキヤノンのプリンタとエプソンのプリンタで散々な目に遭いました。目詰まりが解消せず修理に出したら、インクが純正ではないということで保証での修理を断られました。(修理費がかかって高いものについた。)
互換インクを安心して使う秘訣はあるのですか?
(もはや本機は修理もできませんが。)

書込番号:25740337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-6890CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-6890CN
ブラザー

ジャスティオ MFC-6890CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 2日

ジャスティオ MFC-6890CNをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング