『後電子ダイヤル』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後電子ダイヤル

2009/08/19 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:40件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

いつも大変参考にさせて頂いてます。

後電子ダイヤルの絞り値やISOの変更がグルグル回してもなんか
変な数値になったり必ずしも100 200 400という感じではなく
まちまちな数値になったりします。ゆっくり回すとそれなりに
調整できますがそれでもグルグル回して合わす感じです・・・
本日、ヨドバシでデモ機を触るとそんな感じは無く合わせ易く
個体差か不良機かで悩んでます。

どこかに調整とか有りましたでしょうか?

書込番号:10021807

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/08/19 22:40(1年以上前)

ISO感度のステップをカスタム設定で変更できるのでは?
K20Dの例ですが、1段ステップ(この場合は 100, 200, 400)か
露出ステップに従う(この場合は 1/2や 1/3段単位)で設定できます。

書込番号:10021826

ナイスクチコミ!3


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2009/08/19 22:53(1年以上前)

SVモードにしていませんか?

SVですとISO値が100.125,160,200,250,320400,500,640,800の様に
後電子ダイヤルで変える事が出来ます。

書込番号:10021933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/19 23:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いえSVモードでは無くAVで絞りやISOボタンを押しての調整です。

書込番号:10022072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/19 23:22(1年以上前)

delphianさん 

これです。すいません解決しました。説明書を読んでも理解できてませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:10022129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング