『日本丸と海王丸撮ってきました』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

日本丸と海王丸撮ってきました

2009/10/16 17:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:98件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日より清水港に停泊の日本丸と海王丸を撮りに行って来ました。朝から結構多くの方が撮影に来ておりびっくりしました。たいした写真ではありませんが日本を代表する帆船の雄姿をご覧ください。

書込番号:10318494

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/16 19:56(1年以上前)

別機種

姫路港セイルドリル

17,18日にセイルドリルがあるようですね。

http://www.kohkun.go.jp/event/event.html

書込番号:10319009

ナイスクチコミ!5


Y61さん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/16 22:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。空も船も綺麗ですね〜!

私は生憎、雨模様でした。
姫路港に寄港した時は、夜10時までライトアップしてましたよ。

書込番号:10319823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-7 ボディの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2009/10/16 22:48(1年以上前)

当機種
当機種

K-7/DA70mm

K−7/DA21mm

大とらねこさんさん、はじめまして。
私は昨日、日本丸と海王丸を撮って来ました。

明日行われる日本丸のセイルドリルは、天気次第で中止になるかもしれませんね。
明後日は天気が回復するようで、海王丸のセイルドリルは行われそうです。

書込番号:10319926

ナイスクチコミ!2


mistgreenさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/17 00:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

フルセイル

ランデブー

KOBE

B&W

大とらねこさん、皆さん、こんばんは。

私は K-7 ではありませんが、同じペンタということでお邪魔いたします。
以前、神戸港で撮った日本丸と海王丸です。

 

書込番号:10320583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2009/10/18 16:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん・Y61さん・PENTAXにどっぷりさん・mistgreenさん返信・きれいな画像ありがとうございます。本日セイルドリル行って撮ってきました。人がとても多くテレビ局もきていました。多くのカメラマンに混じって撮影してきましたが帆を張っている姿は初めて見たのでとっても感動しました。

書込番号:10329319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K-7 ボディの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2009/10/18 16:52(1年以上前)

当機種

帆を張ると、いっそう優美な姿になりますね。
昨日も天気が大きく崩れなかったので、日本丸のセイルドリルも行われたそうです。

書込番号:10329377

ナイスクチコミ!2


nonnon707さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/18 20:21(1年以上前)

当機種

ミニチュア加工

大とらねこさん、初めまして。

この貴重な情報を頂きありがとうございます。
当方も本日、日本丸の見学と写真撮影に行ってきました。

日本丸は1時時間ちょっと並んで、乗船、甲板上を見学しました。
以前、横浜で保存されている初代の日本丸も見学しましたが、初代の方が
甲板が広く、ステンドガラスの明かり取りなどあって、優雅なような気がしました。

何枚も撮影しましたが、ミニチュア加工(あまり上出来ではありませんが・・・)を
アップします。

周りのカメラマンンは、ニコン、キャノンがやはり多かったですが、k-7の小型、デジタルフィルタ加工、
とても気に入ってます。

書込番号:10330445

ナイスクチコミ!1


nonnon707さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/18 21:21(1年以上前)

当機種

ミニチェア加工2

こんばんは。

アップする写真を間違えました。

こっとに方がまだ、ミニチェアっぽくみえます。

書込番号:10330869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング