『「K-7キャッシュバックキャンペーン」を3月末まで延長です』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『「K-7キャッシュバックキャンペーン」を3月末まで延長です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

正式発表がありましたね。

http://www.pentax.jp/japan/info/200911cashback/

対象範囲は変わらずです。


smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM も含めてほしいです・・・

書込番号:10856987

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/29 18:02(1年以上前)

すべての道はローマから敷設さんへ。
了解です。

しかし、先立つ物が ・・・・

書込番号:10857040

ナイスクチコミ!0


天狗党さん
クチコミ投稿数:15件

2010/01/29 18:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。 (^o^)/
FA77 Limiを買ったばかりですが、3月末までCBが延長になったのなら、K7購入も
現実的になってきました。

書込番号:10857052

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/01/29 19:12(1年以上前)

正式発表されましたね。
すべての道はローマから敷設さん、私もそれを・・・
DA★55mmが含まれてたら、即ポチするところなんですけどね。
半分の価格でもいいのに・・・・
もちっとお金貯めないといけません。他のに消えるかもですが(^o^;

書込番号:10857337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/01/29 19:17(1年以上前)

当機種

今晩わ

>すべての道はローマから敷設さん

>正式発表がありましたね

僕は発売日に買いましたが[PENTAX K-7]をもう半年以上使っているので
キャッシャバック金額を含めその金額分は取り返したと思っていますが
[PENTAX K-7]がもう一機欲しくなる金額ですね・・・   (。-ω-)ァァ

それよりも先に[FA77mmF1.8 Limited]を買わなきゃ・・・  ε=((ノ_ _)ノコケッ



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー    社台マニア

書込番号:10857365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2010/01/29 22:55(1年以上前)

ホヤさんはえらいです。ユーザに優しく前もっての情報を流してくれる。
(カメラではありませんが、iPhoneのキャンペーンには泣かされました。)

K-7急ぎ明日にでも購入しようと思っていたのですが、もう少し購入延期とします。

最近の価格コムでの価格変動を見ていると、キャンペーン終了間近だったせいなのか、値上がり傾向にありましたが、また下がりはじめることを期待しています。

書込番号:10858481

ナイスクチコミ!1


muchicoさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/30 01:29(1年以上前)

書き込もうと思ったら、既に書き込み済でしたか。

情報早いっすね。(笑)


645も、何らかのキャッシュバックとかやってくれたら嬉しいな。

書込番号:10859282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング