『物撮りに挑戦』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

物撮りに挑戦

2010/03/01 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件 PENTAX K-7 ボディの満足度4
当機種

みなさんこんばんわ。
週末は天候が雨、東京マラソン、津波警報で電車がSTOP、となかなか遠征もできず
引きこもりになった週末でした。
それで、室内撮影で試験的にこんな撮り方に挑戦。
自分がイメージしていたものとはまだまだなのですが、暇をみつけて実験を重ねてみようと思います。
もちろん、超高速連射なるコンデジは使わず、K-7でタイミングを見ながら1ショットでやってます。
こういう写真、されている方いますか?

しかし、やはり後片付けが大変です。部屋中水浸し・・・

書込番号:11014779

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/01 00:35(1年以上前)

メッチャ楽しそうですね。
私には真似できません。
ビューティトワレの取り付けを自分でやろうとして、順番を間違いトイレから廊下まで水浸しになった事がありますので・・・

書込番号:11014893

ナイスクチコミ!2


スレ主 RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件 PENTAX K-7 ボディの満足度4

2010/03/01 00:49(1年以上前)

〉花とオジさん さん
これハマると楽しいです。
え、廊下が水浸しになったのですか。
私も水を運ぶのが重くてつまずくと大変なことになりそうです

書込番号:11014974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/01 09:26(1年以上前)

別機種

RTK-PNAVさん、こんにちは
水を扱っての撮影は後片付けが大変ですよね (^^)
私も水槽を使って何度か撮影しましたが
あっちこっち水浸しにしてしまいました (^▽^笑)

書込番号:11015872

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/03/01 11:23(1年以上前)

こんにちは。
RTK-PNAVさん、M.kun-kun さんの写真、なんか楽しそうですねぇ。
思った瞬間を捉えて成功した時は、すっごい嬉しくなりそうですね。
1点だけ、W80を水面に落とす際、結構強い衝撃がかかり、
W80の限界を超えてしまうこともあるかも知れません。
W80壊れてしまわないように、注意してくださいね。

PENTAXのW80のページより>
> プール・海への入水時や強い水しぶきがかかるなど、
> カメラに強い水圧がかからないように注意してください

書込番号:11016132

ナイスクチコミ!2


スレ主 RTK-PNAVさん
クチコミ投稿数:332件 PENTAX K-7 ボディの満足度4

2010/03/02 01:27(1年以上前)

>M.kun-kun さん

すごい細かいの撮られていますねえ。
こういった撮影も、アートで行うか商品撮影として行うかでずいぶん違いますね。
私はもうちょっと泡が欲しかったので炭酸を混ぜてみようかと。


>やむ1さん

ポートレートから転向というわけではありませんが、これはこれでじっくり撮ると楽しいです。それにカシオのような超高速連射ですと撮れて当たり前ですが、じっくり何度も行って撮れたときの喜びはいいですね。
あ、ちなみにカメラが「W60」です。防湿庫で一晩乾燥させていますがとりあえず使えています。

書込番号:11020065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング