『食欲の秋 血統75%以上のイベリコ豚!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『食欲の秋 血統75%以上のイベリコ豚!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

食欲の秋 血統75%以上のイベリコ豚!

2010/10/17 14:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:3784件
当機種
当機種
当機種
機種不明

強火で焼いて10分後に切るようです。

こんにちは。

沢山のK-5の話題楽しみに見ております。
購入は来年を目途に考えています(確実ではありません)買い替えないかも?

本日 福井県立恐竜博物館無料開放の日でした。

今日は、眠たさを引きずりながら庭で、イベリコ豚をオーリーブ・バジルなどで焼いて食べました。
コリコリした食感がとてもよく、非常に美味しいお肉でした。

みなさまの食欲の秋はどんな感じでしょうか?

書込番号:12073899

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/17 18:54(1年以上前)

おひさしぶりです。

食欲の秋、作品見るだけで満足しています。 私はドクターストップで(^^;)

K-5良いですよね、私のよく考えて来春ぐらいが勝負かなと考えています(^o^)

書込番号:12074827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/17 19:26(1年以上前)

まだ食欲の秋になってません

しかし美味しそうですね
着払いでいいので送ってください(笑

K-5は是非買いたいです
ただ、すぐ買うか、年末年始あたりにするか決まっていません

書込番号:12075001

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/18 04:20(1年以上前)

今日、バーガーキングへ行ったらワッパーは売り切れでした。
だったら店、開けんなよ。

書込番号:12077241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/18 18:58(1年以上前)

何気なく開いたら“恐竜”と“非常に美味しいお肉でした”が瞬時に目に入って
「何っ!恐竜の肉が美味しかったって!?」と驚いてしまいました。(^^;)

イベリコ豚って食べたこと無いけれど、本当に美味しそうです。
さっき夕飯食べたばかりなのにまた空腹になってきましたよー。

書込番号:12079619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/18 20:37(1年以上前)

こんばんは。私が3人目さん おひさしぶりです。

お肉系はドクターストップですか。
このお肉はコレステロールを下げるようですよ。
お魚もおいしいですからね。


こんばんは。猫と一緒さん 

もう皆のおなかの中に入ってしまいました。
1歳2ヶ月の赤ちゃんもおいしく食べてました。


こんばんは。kawase302さん 

ワッパー???聞いたことがないです。何でしょうか?


こんばんは。のぶウサギさん 

いえいえ恐竜のお肉は福井でも売ってません。
福井はお魚が1番おいしいですよ。

ありがとうございました。

書込番号:12080159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/20 01:07(1年以上前)

> take a pictureさん
> いえいえ恐竜のお肉は福井でも売ってません。
> 福井はお魚が1番おいしいですよ。

残念・・・恐竜のお肉は手に入らないのですか。(T_T)
学生時代、福井の友人が「東京は蕎麦がまずいから許せない!」といつも文句言っていました。
水が良いから蕎麦も凄く美味しいとか。
蕎麦好きの私にとってはこちらも凄く羨ましいです。

書込番号:12086906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング