『k7のamazon.co.jp での販売主体について』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (6製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション
RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

k7のamazon.co.jp での販売主体について

2011/11/30 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 quad+cx1さん
クチコミ投稿数:2件

注文途中までいって気付いたのですが
どうやら 米国アマゾンの販売会社経由で
配送、、、精密機械を大丈夫かいな???と
ぽちっを躊躇ってしまいました。苦笑)

新品でも箱汚れとか 平気で送ってくる
アマゾンなので 5,000円差で  悩んでいます。

皆さんなら
どうおもいますか?

書込番号:13831141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/30 11:23(1年以上前)

それであればヤマダの方が安心ですね。
意味の無いポイント制ですけど、実質価格では変わらないし、
ポイントも万単位でなければ使い道も楽でしょうから。
でもヤマダでも取寄せになっているので出所は同じだったりして・・・

書込番号:13831158

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/30 11:35(1年以上前)

少しでも不安をお持ちなら海外は止めましょう。

5000円で安心が買えると思えば安いものですよ。

その下の49000円という価格でさえ驚きですよ^^なんせ中級機ですからね。

書込番号:13831195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/30 12:20(1年以上前)

アマゾンの場合、在庫があった場合は良いのですが、在庫がなかった場合にいつ送られてくるかわからないとかいったトラブルや悪評価もよく見ます
新品でも箱汚れとか 平気で送ってくるとか不安があるのなら少し高くても別のところで買われた方が良いかもしれませんね

書込番号:13831300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/30 13:21(1年以上前)

現在の表示では、販売主体はco.jpですから、クレームなどは国内で大丈夫なはずです。
国内の保証書が添付されると思いますよ。

どうせ、箱で運びますし、そもそも、K-7自体がセブ産ですから、海外をどう飛ぼうが私は心配はしていません。案外、箱に収められている状態は衝撃などにも強いですし。

それよりも、国内の配達の方が心配です。

クレーム対応などは、私は何度もアマゾンとはやっていて、ある意味、慣れているので、他の業者とやる方が心配ですね。

書込番号:13831509

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/11/30 14:42(1年以上前)

そういう人は黙って普通に買う。

書込番号:13831707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/30 15:19(1年以上前)

キタムラとかフジカメラのほうが安いんじゃないの?

キタムラは実店舗があるし。フジのほうは買ったことないから
知らない。

キタムラの店舗はうらびれたところにあるけど、品物は
心配ないと思う。初めて買った時は、あんまり安いんで
心配になった。

書込番号:13831790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング