『無事、k-7が帰ってきました!!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥125,726

(前週比:-880円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥125,726¥125,726 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥125,726 (前週比:-880円↓) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

無事、k-7が帰ってきました!!

2013/06/08 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 W.Yさん
クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-7 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

修理票

センサーユニットか.....。

皆さん、お久しぶりです!!さきほど、k-7が2週間ぶりに自分のところに帰ってきました。皆さんがおっしゃってたように、センサーユニットが原因でした。センサーを交換してもらい、オマケにCCD面のごみ取&各部点検のサービスまでしてもらい...そこがペンタックスの好きなところです。受け取り後、試し撮りでもあの謎の帯は写りませんでした。これからも、k-7で楽しみたいです!!

書込番号:16230258

ナイスクチコミ!12


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/06/08 21:50(1年以上前)

バッテリーグリップ付き^^カックイイ。

たくさん撮影してこれからもk−7を酷使してやってください!

書込番号:16230444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/09 03:57(1年以上前)

W.Yさん
良かったやんかー!

書込番号:16231626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 nanoblack  

2013/06/09 13:00(1年以上前)

良かったですね!
修理と言うのは、待っている間も歯がゆいものですが、戻ってきたのであれば、これからもガンガン撮影が出来るってものです。

書込番号:16232782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2013/06/11 20:13(1年以上前)

W.Yさん

 修理の結果が期待通りで良かったですね!
 ところで、センサーユニットの交換修理って、修理費用は幾ら掛かったのでしょうか?

 参考までに教えて下さい(^^;)

書込番号:16241201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥125,726発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング