『ロゴの位置』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ロゴの位置

2009/05/21 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:132件 chu's Murmur 
機種不明

LXロゴ

独り言です。(軽く受け流してください)
「名機の誇りを受け継ぐ者」
K−7のロゴ、LXみたいに上面にあっても良かったな〜
それこそ、「持つ喜び」が倍増したんじゃない?

書込番号:9581620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/21 21:22(1年以上前)

K-7のロゴ、ストラップを付けると見えにくくなってしまいますね。
不満点を探すとそれくらいかな。

書込番号:9581743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/21 21:27(1年以上前)

上面に入れるのは、ちょっと難しそうですね。
ペンタ部分に入れたらカッコ悪いし。。。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/176353-10883-5-1.html

書込番号:9581772

ナイスクチコミ!1


sumaroさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/21 22:06(1年以上前)

左上部にロゴ付はよいが、スペース的に無理かもしれません。

それよりも、寧ろこのK-7にペンタユーザが歓喜に溢れてるか
ら、同モデルのシルバーも(数限定でもよいが)発売されたら、
いいなあーと思います。

書込番号:9582049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2009/05/21 22:20(1年以上前)

シルバーモデル、有りそうですね。

K20チタンカラーはもちろん、
昔から、LXシルバーやらチタンやら、
Z1やZ5にも、シルバーモデルありましたし。

67なんか、鉄ちゃんカラー(正式名称わすれた)もありましたし。

書込番号:9582159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件 chu's Murmur 

2009/05/21 22:37(1年以上前)

12ポンドさん、ナイマン&ドイルさん、sumaroさん、きいビートさん、どうもです。

独り言にお付き合い頂きありがとうございます。

別に不満なんて全然ないんですよ。
逆に、欲しくて欲しくてたまらない位です(苦笑

確かに上面にロゴを入れるスペースは無いですよね、考えがあさはかだったかな?
まあ、それがなくても十分に魅力的なカメラですもんね。

実は私、Z−1のシルバーモデル持ってたりします、限定物に弱いんですよね。。。

書込番号:9582306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 01:29(1年以上前)

K-7が何かの賞やグランプリをとれば、間違いなく「限定物」が出ますね。

書込番号:9583413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 15:14(1年以上前)

機能が良ければ、ロゴはロゴ(どこ?)でも構いません。

書込番号:9585530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 chu's Murmur 

2009/05/22 16:02(1年以上前)

12ポンドさん、じじかめさん、どうもです。

限定じゃなくっても欲しいのですが、この景気では・・・

トップのロゴは、前面のロゴよりも設定変更など、”持ち主”の目に入るので、より愛着が湧くんじゃないかと思ったしだいです。

書込番号:9585683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング