『大阪中止』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

大阪中止

2009/05/22 10:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20090522.html

あちゃ〜。これは凄く残念だ。でも仕方ないね。トホホ

書込番号:9584526

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/22 11:34(1年以上前)

ありゃ本当に残念ですね。
東京も感染者出ています。(心配

そっちが中止で、新幹線で関西からアキバへ参加の方いる?かも。

書込番号:9584741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 11:54(1年以上前)

最悪〜、テンション下がる〜 (;一_一)
このやり場のない盛り上がり感を、どこで発散すればイイのよ... 名古屋逝こ (^_^)v

書込番号:9584809

ナイスクチコミ!4


sn056jpさん
クチコミ投稿数:49件

2009/05/22 11:59(1年以上前)

>そっちが中止で、新幹線で関西からアキバへ参加の方いる?かも。

往復の交通費でバッテリーグリップと予備バッテリーを買いそう

書込番号:9584827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/22 12:01(1年以上前)

え〜、本当だ中止になってる。
確かにわたしも大阪に行こうかどうか悩んでて、「感染したらやだなぁ」って
止めようと考えてました。

K-7は見たいし、感染はやだし、難しいです。本当に早く収まってくれること
を望みます。

情報ありがとうございました。

書込番号:9584832

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/05/22 12:20(1年以上前)

こんにちは。
今こんな状態なんで仕方が無いことですかね。
ペンタも広報としては是非ともやりたいところでしょうけど。
東京でも感染者の報告がありました。一番最初にやるんで日程的にセーフですね。
名古屋他に広まらないことを願っています。

書込番号:9584914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/22 12:23(1年以上前)

生まれて始めて、こういう催しに万難を廃して参加しようと思っていたのですが・・・仕方が無いですね・・・。
東京会場に行かれる方のご報告をお待ちしてます(って、既に予約入れてるけど)。

書込番号:9584927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/22 12:24(1年以上前)

嘘〜!

来週から学校も再開されるのになぜ中止!

しかもマスクを付けてる人も減ってるし野球は中止しないのに

大阪の人達が思ってる以上に東京では深刻に考えてるのかな

仕方ないので名古屋に行くしかないのか

なんかテンション下がりました(>_<)

書込番号:9584929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 12:51(1年以上前)

猫と一緒さん、名古屋で会いましょう!

書込番号:9585044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/22 12:59(1年以上前)

もし仮に、トークライブをやって、そこで感染が拡大して、その事が公の場で報道されたりしたら.....
なによりペンタックスの会社価値(コーポレートブランド)ががた落ちします。

凄く良い決定だと思いますよ!

いいじゃん。謎のベールにつつまれたK7デビュー。 
この調子で、日本全国のトークライブ中止になって、悶々と期待させてくれ! と思いましょうよ。

書込番号:9585077

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/22 13:24(1年以上前)

ボンボンバカボンさん

名古屋で会いましょう

同じようにK20DにFA77リミ(シルバー)で行きます

まぁ、名古屋までドライブと思えばいいだけですね

ただK-7を早く触りたいので待ち遠しいです

書込番号:9585177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/22 13:24(1年以上前)

関東でも感染者が出ているようですが、全く気にしていません。
弱毒性だし、気にせず、明日東京会場に行きます。

書込番号:9585178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/22 13:45(1年以上前)

>ドライブ...
高速料金往復¥2000-ですね。^^
お誘い合わせの上お越し下さい。


注:渋滞...遅刻

書込番号:9585254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 14:06(1年以上前)

楽しみにしていましたが。。。
その分店頭で触れる日が早くなればいいなあ。
ホヤペンタの社員さん付きで。

書込番号:9585299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/22 15:50(1年以上前)

中止は仕方ないのでせめて大阪サービスセンターにK-7を展示して欲しい

早く触りたい病に侵されてます

書込番号:9585644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件 PENTAXで綴る三姉妹成長日記 

2009/05/22 16:21(1年以上前)

アレ〜!?
中止なんですか…。
雨なら行くつもりだったのにィ〜!
残念ッス…(-_-;)

書込番号:9585745

ナイスクチコミ!1


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/22 17:45(1年以上前)

秋葉逝きたいんだけど、「逝ってインフル拾って来たら承知しない輪ヨ!」
って脅されてます......

書込番号:9586073

ナイスクチコミ!1


スレ主 TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/05/22 18:52(1年以上前)

猫と一緒さんの仰るとおり、
大阪サービスセンターに置いて欲しいですね。
この際、触れないショーケース内でも良いです。
早く生で見たい!(笑

書込番号:9586349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/22 22:43(1年以上前)

ボンボンバカボンさん
猫と一緒さん
名古屋会場での目印はマスクに”土下座”の文字書きでどうでしょう?

書込番号:9587709

ナイスクチコミ!2


yukiss50さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 Yukiss Label 

2009/05/22 23:47(1年以上前)

あぁ…恐れていたことが現実に…。

仕方ない…名古屋に出張しますか(^。^;)


>くりえいとさん
変なマスクの人を見かけたら、遠くから眺めるだけにしておきます(笑)

書込番号:9588187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング