『ペンタックスの捲土重来』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

ペンタックスの捲土重来

2009/05/23 09:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 かちおさん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

う〜ん
秋葉原に行きたいっ!

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-385.html

書込番号:9589735

ナイスクチコミ!4


返信する
「み」さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/23 09:44(1年以上前)

かちおさん

読みましたよ。リンク
外部の文章なので引用は避けますが。音が軽やかで。「ことんっ」といった感じのシャッター......

年末に買う、と思っていましたが、こりゃぁやばそうです。

書込番号:9589765

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/23 10:00(1年以上前)

かちおさん、こんにちは

やはり、田中センセーも先行で試写してたんですね。
田中センセーのコメントは判りやすいので好きです。

僕は後1時間くらいしたら秋葉に向かいます。
16GのCFを買いに行くのですが、もちろんUDXも目的地です。
即買いしないつもりでしたが、正直ぐらつてます。
今日イジってしまったら、帰りに予約してしまいそうです。

書込番号:9589818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:41件

2009/05/23 10:00(1年以上前)

かちおさん、今日は。

私も秋葉原行きたい!
でも仕事で時間が取れない(;>_<;)

これを逃すとしばらく触れないとか… 発売まで我慢の日々となりそうです。

書込番号:9589822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/23 10:16(1年以上前)

かちおさん、ドモです。

スイマセン...
ワシ、今アキバに向かうところです。(涙を拭いて下さい
しっかり体感してきますね。


下記がアキバのスケジュールだそうです。(忙しそう
http://www.camera-pentax.jp/event/tokyo/

書込番号:9589888

ナイスクチコミ!2


スレ主 かちおさん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/05/23 10:20(1年以上前)

「み」さん こんにちは
私は、他の方がリンクされていた動画を見ましたが、シャッター音だけで買ってしまいそうです。
私も秋口以降を予定していましたが、ヤバイです。

uss_voyさん こんにちは
おっしゃるとおり田中先生のコメントはわかりやすいですね。
何より「捲土重来」が私の心を射貫いております。
触った感想を教えていただけると嬉しいです。

あとたんさん こんにちは
私も子供のお世話があり行けません。
はやく、ビックやヨドバシにおいてくれると良いのですが。

くりえいとmx5さん こんにちは
ご無沙汰しております。
おうらやましいです。
しっかり体感された結果を何らかの形で教えてください。


おそらく、今日の昼過ぎからレポートのクチコミがいっぱい立ち上がるのでしょう。
それを見て悶々と過ごす日々が続きそうです。。。

書込番号:9589904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 フォトライフ 

2009/05/23 11:01(1年以上前)

かちおさん

秋葉原に行きたいですねぇ。名古屋へ行くつもり(仕事をキャンセルしちゃいました)ですが、K10Dの時のようにきっと満員でしょうね。

今、注文しても秋口になりそうな感じですよね。きっと、生産工場は恐ろしいことになっていますよ。

書込番号:9590044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2686件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-7 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/05/23 11:03(1年以上前)

まるで、昨今のハイブリッド車の新車バックオーダーの様相を呈しそうですな。

ただ心配なのはペンタックスの生産能力が…ですな。

書込番号:9590054

ナイスクチコミ!3


スレ主 かちおさん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/05/23 11:30(1年以上前)

アルキオネさん こんにちは
今頃秋葉原UDX前は、ペンタックスのカメラを持った集団の異様な熱気でつつまれているのだと推察いたします。
大阪がキャンセルになったので、名古屋は込みそうですね。

馬鹿なオッサンさん こんにちは
おっしゃるとおりです。
欲しい気持ちが萎えてしまわないうちに行き渡るようにしていただきたいです。

書込番号:9590154

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/23 11:39(1年以上前)

>ただ心配なのはペンタックスの生産能力が…ですな。

私も今日予約したんだけど、もう発売日の入手は無理かも・・・。
あの K10D のときの悪夢が・・・ orz

書込番号:9590201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2686件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-7 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/05/23 12:01(1年以上前)

NeverNextさん

>あの K10D のときの悪夢が・・・ orz
私も、K10Dを入手できたのは発売開始から3カ月も経過しての事でしたな…。

K7は販売初期の製品供給力がカギですな。
過去の学習能力があり、これだけの製品内容からバカ売れを十分予想できる眼力があれば大丈夫とは思うんですが、ペンタは過去にも「遅れ」の常習犯でしたかなぁ…。

書込番号:9590292

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/05/23 13:00(1年以上前)

K-7は予約済み、明日アキバに行く予定です。
今回は一部の噂では、もう既に発売日の入手は厳しいとか。
すごい人気振りですネェ。ほんとK10Dを探し回ったあの日を思い出させます。
このパターン、過去の余りの予約数から発売日を延期ってのに当てはまる・・・
HOYAの監視下にあるんで、そこは避けてもらいたいですね。

書込番号:9590523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング