『K-7さわらせてもらいました』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

K-7さわらせてもらいました

2009/06/10 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

はじめまして北海道に住む高校生です。あるカメラ屋に行った時に東京から営業で来ていたペンタックスの方がいて、私が前にペンタックスを使っていたと言ったら まだ発売してないけどとK−7を車の中から店に持ってきてさわらせていただきました。

書込番号:9679905

ナイスクチコミ!2


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/06/10 20:50(1年以上前)

で、どう感じましたか?
ペンタックスへ戻ろうと決心しましたか?

書込番号:9679963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/10 20:50(1年以上前)

 か、感想は?
いい営業マンですね

書込番号:9679964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/10 20:52(1年以上前)

こんばんわ。
>さわらせてもらいました
わらわせてもらいました、に見えました。
私も大阪でわらわせ・・・
ちゃうわ、さわらせてもらいましたが、往年のカメラのスタイルで格好いいですよね。

書込番号:9679975

ナイスクチコミ!1


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 20:53(1年以上前)

いい話ですね。人生は一期一会、きっとK-7を手に入れる日が近いかも
しれませんね。デジカメジンでもこの板でもこれだけ盛り上がっている
のは、それだけ皆さんの関心が高いと言うことでしょう。

書込番号:9679979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/10 20:53(1年以上前)

 現在ニコン使っているのですが、さわっている内に欲しくなってきました。 前はK10D使ってました。 

書込番号:9679982

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/10 21:11(1年以上前)

>K−7を車の中から店に持ってきてさわらせていただきました。
>前はK10D使ってました。

・・・で、比較したその感想は???

書込番号:9680093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/10 21:12(1年以上前)

そこの、お若いの!

黙って、ペンタにしときなさい。

オジサンは悪いことは言いません。

書込番号:9680101

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ぺんぺん草 

2009/06/10 21:24(1年以上前)

北海道のカメラ小僧さんへ
私も高校生の頃はNikonでした。
でも今はPENTAXです。
お金はあるけどPENTAXですっつ!
私が指導した高校生はみんな大物になっていますっ!(教師ではないですが・・・)
PENTAXにしましょう〜!
私の感は外れたことがありません(^_-)

書込番号:9680171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/06/10 21:28(1年以上前)

 感想はK20Dとかと比べてボディは小さくなってるんですが、100%ファインダーで見やすく、ピントもまぁまぁって感じでしたね。モニターも2.7型から3型になって明るく綺麗 連写は5.2コマなんですが、思っていたより早かったです。 K−7欲しいんですけど、お金が・・・

書込番号:9680201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/11 00:30(1年以上前)

お金は、お金持ちの 南の島からこんにちは!さんに相談しましょう!

書込番号:9681366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ぺんぺん草 

2009/06/11 07:09(1年以上前)

ひっつ〜^^;

私が高校生の頃は親に半分出してもらいました。
その後NIKON F2は質屋に行きました^^;
友人では北海道の昆布刈りバイトで一気に貯めた人もいます。
南の島ではキビ刈り日当1万円がいいですが1,2月だし・・
K-7はデジタルにしては長く使えそうと考えていますし、
がんばって手に入れましょう〜
(フォローになってなくてすみません)


書込番号:9682152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング