『波状の縞』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信11

お気に入りに追加

標準

波状の縞

2009/06/29 19:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 neokkさん
クチコミ投稿数:2件
当機種

波状の縞

k−7で゙ノートパソコンの画面を撮ると波状の縞が出ますが皆様の
カメラではどうですか。

書込番号:9776845

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/29 19:11(1年以上前)

モアレじゃな。
K−7じゃなくても出るぞえ。

書込番号:9776870

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/29 19:11(1年以上前)

こんばんは。neokkさん

K-7に限らずコンデジでも他の一眼でも画面に線はでますよ。
シャッター速度を遅くすれば綺麗に撮れます。

書込番号:9776871

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/29 19:12(1年以上前)

次から次へと、まぁ・・・

書込番号:9776880

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/29 19:13(1年以上前)

でるよ
当たり前じゃないかな

書込番号:9776882

ナイスクチコミ!24


snufkin-7さん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/29 19:17(1年以上前)

ハア〜

気のせいか。。。昨日から怒りっぽいわ

どっと疲れが。。。

もう勘弁して下さい

皆出ますよ

書込番号:9776901

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/29 19:17(1年以上前)


わざわざ新IDとって大変ですね〜
ネタも無いのに

書込番号:9776903

ナイスクチコミ!20


スレ主 neokkさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/29 19:47(1年以上前)

皆様返信有難うございます、勉強不足で済みまません。

書込番号:9777064

ナイスクチコミ!7


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/29 19:48(1年以上前)

>neokkさん 
ご購入おめでとうございます。(ウラヤマシー)
(ご購入ありがとうございます、かな?)
いろいろいじくってチャレンジして愛してやってください!


→いずれにせよK-7は多くの方の興味の対象となり、
ユーザーの裾野を広げている”凄い"カメラと言えそうですね。

(ポジティブシンキングでいきましょう!)

書込番号:9777072

ナイスクチコミ!10


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/29 20:41(1年以上前)

1/100より速いシャッタースピードでTV画面を撮ってみてください。
きっとまた急いで書き込みしたくなりますよ。

書込番号:9777343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 13:37(1年以上前)

>ネガキャン専門の会社があるらしいし・・・

そんな会社があるのでしょうか? すぐに潰れるのでしょうね?

書込番号:9780945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/30 13:40(1年以上前)

ズラ被らなくても・・・

書込番号:9780951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング