『110,250円(税込)』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

110,250円(税込)

2009/07/31 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 噛み様さん
クチコミ投稿数:7件

特価とまで言えるか解りませんが、、、
富士カメラで価格comを下回る 

110,250円(税込)

で出てました。

http://www.fuji-group.biz/products/p-39444.html

書込番号:9935332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/31 21:53(1年以上前)

納期が翌営業日(売り切れの際はお取り寄せ2-3日)となっていますので第二ロットに入りましたね。

書込番号:9935559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/01 13:58(1年以上前)

各社多機能満載の新製品を出してきましたので、まだまだ安くなる気配ではありますね。

PENTAX HOYA 価格維持出来ている今を逃したら思うような利益確保も難しい状況になりますね。

各社共、ほぼ完成の域に達してきているようだし。

多機能を売りにするのも有り、でしょうが基本の画質のさらなる改良を望みたいものですね。

書込番号:9938319

ナイスクチコミ!2


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/01 20:30(1年以上前)

  噛み様さん 今晩は。
早くに買ったものですが、微妙・・・・・・・・・・・・・です。(*^_^*)

 >デジカメスタディさん 今晩は。
そろそろ、一歩前に出ましょう。
使ってみなければ、分かりません。(*^_^*)

花火のシーズンも終わってしまいます。梅雨は明けませんが。(・_-)ビクビク

書込番号:9939650

ナイスクチコミ!2


kikka1さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/01 23:08(1年以上前)

>噛み様さん 今晩は。

7月10日に近くのヤマダ電気で予約して20日に購入しました。
ポイントはありませんでしたが、タムロンのA16と同時購入で13万2千円でした。

タムロンのA16はここでは3万2千円弱ですので、K−7はもっと値下がりするような気がしています。

書込番号:9940413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング