『雨上がりの近所の花を撮影しました』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

雨上がりの近所の花を撮影しました

2009/08/11 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:47件
当機種
当機種
別機種

ここ最近ずっと雨ばかりでカメラ好きにとってはつらい日々が続いていますが、先ほど雨が上がったので近所の花を撮影しましたK7の画質はK20Dに比べると少し明るいイメージがあります、レンズはDA18〜55F3.5‐5.6ALWRです参考にK20Dで撮影したゲゲゲの鬼太郎の石像もアップしておきます、ご覧下さい。

書込番号:9983318

ナイスクチコミ!6


返信する
4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/11 19:28(1年以上前)

当機種

K−7、雅、彩度−1、コントラスト微調

ぼんぼんくんさん、こんにちは。

私も7月に入ってから晴天時の撮影がほとんどありません。台風も通過したのでこれから今までの分も撮影したいと思います。

数少ない晴天時の花の作例をUPします。

書込番号:9984338

ナイスクチコミ!6


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/11 20:31(1年以上前)

当機種
当機種

ぼんぼんくんさん、こんばんは。
今日、発表があって東北地方は梅雨明けが特定されないそうです。
仙台では史上4度目の梅雨の明けない年になってしまいました。
台風が通過して今日は青空が拝めそうな予報でしたが、
残念ながら厚い雲は取れませんでした。
青空の下で思いっきり写真を撮りたいですね。
今朝、同じような思いで傘をさして近所を散歩しながら撮った草花です。

晴れたら向日葵が撮りたいです。

書込番号:9984596

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/11 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

K-7,FAmacro100mmF2.8,ISO200

K20D,DA16-45mmF4EDAL,ISO200

ぼんぼんくんさん、こんばんは〜♪
風丸さん、先程は失礼致しました〜。
大きなゴミはブロワーで除去出来ました、お気遣いに感謝です!

雨上がりって、被写体が何時もと違って新鮮に見えますよね〜!
台風の影響も殆どなく、千葉は夕方から晴れ始めました。
今年の梅雨は長かったですね〜、稲の収穫も少なくなりそうで、心配です。

画像は庭で撮影した、ヤマトシジミです。
雫の付着した、笹とスギナにとまって休んでおりました。

2枚目は、今日の夕景です。
期待していたほどには、染まりませんでした〜。

書込番号:9984712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/12 00:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

先月末に久々の朝晴れ ポーチュラカが朝日を通してきれいでした

ペンタックスはこういう色がきれいに出るような気がします

道端の花壇に出現したミントの群落 でも、昨日見たら全部刈り取られていました

やわらかな黄色もペンタックスの得意分野かな

K20での作例もOKみたいなのでおじゃまします
関東もずっと梅雨のような天気が続いています
この週末と週明けには地震が二回あり、ゆるんだ地盤が大きな災害を出すことになったようです
高速無料化だとか1000円だとか言ってますが、メインテナンスができないような予算ではまともな高速道路が維持できるのか心配になってきます

それはさておき、朝日を見ることがほとんどない今日この頃です
8月後半に向かってカメラを持って外に行こうと思えるような日が多くなることを願ってやみません

書込番号:9986109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2009/08/12 05:49(1年以上前)

当機種
当機種

4302さん、風丸さん、キョロ坊さん、hikoukituushinさん、いい作品ありがとうございます皆さん雨にも負けず頑張っておられますね。今朝はさわやかな空だったのでアップしておきます。

書込番号:9986567

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング