『魚眼レンズ式 回転舞台』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

魚眼レンズ式 回転舞台

2009/12/16 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

スレ主 b-_-dさん
クチコミ投稿数:112件

http://www.youtube.com/watch?v=Lo5IkzwuVnc

東京からの新幹線で撮ってみました。
窓枠に載せただけなので、お手軽撮影です。
写り込みはご勘弁。

SDカードは上海問屋の16GB class6を使っていたのですが
40秒ほどしか撮れなくてこんな仕上がりです。
悔しかったので、早速、SANDISKのを注文しました。

次は500mmで頑張ってみます。

書込番号:10639715

ナイスクチコミ!10


返信する
MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/16 13:31(1年以上前)

b-_-dさん、こんにちは。
動画、拝見させていただきました。素直に面白かったです!

並走や逆行している手前の列車は大きく歪むのに、画面中央部の
遠い側の電車は、ほとんど歪まない、と改めて魚眼の特徴を感じられました。

私も、K-7を買ったばかりの頃、大きめの道路の前で、魚眼ズーム+動画、が
面白いと感じて、何度か撮りました。間近のものが回転するように、
前を過ぎていく様子が面白いですよね!

また新作を制作されましたら、ぜひこちらで告知を御願いいたします。
拝見させていただきたいです! とても参考になりました。

SDカードは、私も白芝やサンディスクのものを使っていますが、今のところ、
問題なく撮影できています。大きい容量ほど、品質や相性がシビアになるみたいですね。

書込番号:10639755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/18 11:16(1年以上前)

最高!

書込番号:10648805

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-_-dさん
クチコミ投稿数:112件

2009/12/22 23:45(1年以上前)

懲りもせずに戻って参りました。

http://www.youtube.com/watch?v=YOT2ZPOthsM

私は今まで、鉄道にはそんなに興味がないんだと思ってましたが
どうやらまんざらでもない様子です。

また皆様がたに楽しんでいただけたらと思います。

メリークリスマス & よいお年を!

書込番号:10670706

ナイスクチコミ!4


南ノ猫さん
クチコミ投稿数:96件 みなみのねこ 

2009/12/24 21:45(1年以上前)

b-_-dさん、こんにちは&めりくり!

今回のは、本当にクルクル回転舞台のようでしたよ。花まる!

ところで、新幹線の
> 写り込みはご勘弁。

これって、さすがに対角180度だし、陰取り?晴れ切り?は無理かな。
#新幹線って、カーテンってなかったっけ?

書込番号:10679710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング