デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット
K-7を買って1週間なのですが、Avモードなどでシャッターを切ってから液晶に画像が現れるまで3〜4秒かかります。
これはどうしてなのでしょうか?
どなたか教えて頂けませんでしょうか?
書込番号:11176060
1点
ディストーション補正
倍率色収差補正
設定でこの二ヶ所にチェックを入れてませんか?
処理にかなりの負担があるので、表示までに時間がかかります。
書込番号:11176084
![]()
1点
速度の遅いメモリーカードを利用している。とか
書込番号:11176100
0点
はい、その2カ所にチェックを入れて設定しています。
それではそこを外してやってみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:11176105
1点
RAWで撮影しておけば、撮影後でも補正できるので。
書込番号:11176122
0点
「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/02 10:57:47 | |
| 16 | 2024/01/04 22:35:55 | |
| 26 | 2022/01/17 19:39:21 | |
| 1 | 2019/05/01 15:06:06 | |
| 12 | 2015/12/30 1:49:45 | |
| 16 | 2015/12/29 22:41:58 | |
| 18 | 2018/05/17 21:25:00 | |
| 12 | 2015/11/11 22:16:17 | |
| 24 | 2015/05/05 13:53:46 | |
| 61 | 2015/05/02 23:35:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









