『展示品処分』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

展示品処分

2012/07/18 05:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

ノジマ みなとみらいジャックモール店が閉店(移転?)
になると聞いたので、行ってみました(18時頃)♪

欲しいものは無かったのですが、、

展示処分品で
k−7、レンズセット:18-55>¥3'9800
でありました。。

昨夜の18時頃でしたから、
まだあると思います。。
(カメラコーナ0で、店舗には数人しか客居ませんでしたしw)

書込番号:14822327

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/07/18 07:22(1年以上前)

・・・ほ、欲しいかもしれん!><)/

いかんいかん展示処分品・・・w

書込番号:14822509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/18 08:07(1年以上前)

近くなら…この情報で行ってまたな(笑)。
衝動に負けたかもしれへんし(笑)。

書込番号:14822605

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 レンズキットのオーナーPENTAX K-7 レンズキットの満足度5 やんぼーな写真館 

2012/07/18 08:54(1年以上前)

展示処分品、1年保証がついているのはいいんですけど、
どのような状態で展示されていたのか、やっぱ不安ですねぇ。
ガラス内展示で、ほとんど試された形跡なければいいのですが。
大事に使われた中古のほうが状態はいいかも知れません。
が、これも見分ける目が・・・難しいですね。

書込番号:14822726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/18 10:24(1年以上前)

>k−7、レンズセット:18-55>¥3'9800

¥3,9800ってのわ、たまに見かけるけど、
¥3'9800ってのわ、はじめて見た。  (*^▽^*)

書込番号:14822939

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 12:08(1年以上前)


 >昨夜の18時頃

 これもなんかへんだ(。。;)

書込番号:14823214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/18 13:26(1年以上前)

>¥3,9800ってのわ、たまに見かけるけど、

ほんとに?!
どこで?

¥39,800なら見かけるけど・・・・・・・・・。

ちなみに、展示品の状態は?
野ざらし展示で、傷多めとかでしょうか?

書込番号:14823457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2012/07/18 15:32(1年以上前)

値段おかしかったですねw
すいません。。

>>αyamanekoさん
野ざらしでしたが、
キズは無かったと思います。。
(ただ、節々にホコリが溜まってました)
バッテリは抜いてあって、動作確認は出来ませんでした。。

となりにk-rの展示処分品(値段忘れましたが、価格と同じくらいだったかと)も
あったのですが、電子ダイアルの挙動がおかしかったです。
(Av、Tvで回しても減ったり増えたり、元に戻らなかったり仕様?)

書込番号:14823800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/18 17:07(1年以上前)

>ほんとに?!
>どこで?

>¥39,800なら見かけるけど・・・・・・・・・。

相変わらずピントのズレたジジーだなー。  (o⌒∇⌒o)
ここの掲示板で、たまにカンマの位置がずれている価格情報があるってことだよ。
アンタ以外の方わ、みーんなわかってるとおもうよん。  V(=^_^=)

書込番号:14824063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 17:44(1年以上前)

 
 >¥39,800なら見かけるけど・・・・・・・・・。

 相変わらずピントのズレたジジーだなー。  (o⌒∇⌒o)
 見かける、ってレベルの表記じゃないだろう。

書込番号:14824183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング