『本日購入しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月上旬 発売

Everio X GZ-X900

1/2.33型総画素1029万画素CMOSセンサーやSDHCカードスロットを搭載したAVCHD規格準拠のフルHDビデオカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,800¥64,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:498万画素 Everio X GZ-X900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio X GZ-X900の価格比較
  • Everio X GZ-X900のスペック・仕様
  • Everio X GZ-X900の純正オプション
  • Everio X GZ-X900のレビュー
  • Everio X GZ-X900のクチコミ
  • Everio X GZ-X900の画像・動画
  • Everio X GZ-X900のピックアップリスト
  • Everio X GZ-X900のオークション

Everio X GZ-X900JVC

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月上旬

  • Everio X GZ-X900の価格比較
  • Everio X GZ-X900のスペック・仕様
  • Everio X GZ-X900の純正オプション
  • Everio X GZ-X900のレビュー
  • Everio X GZ-X900のクチコミ
  • Everio X GZ-X900の画像・動画
  • Everio X GZ-X900のピックアップリスト
  • Everio X GZ-X900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio X GZ-X900

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio X GZ-X900」のクチコミ掲示板に
Everio X GZ-X900を新規書き込みEverio X GZ-X900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2010/07/12 00:02(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio X GZ-X900

スレ主 Gymnastさん
クチコミ投稿数:73件

以前からコンパクトでシンプルなデザインに惹かれてはいたものの、
価格面や性能面で購入できずにいましたが、
本日、池袋のヤマダ電機に立ち寄り、交渉したところ、
25000円(ポイントなし)で購入できました。
性能面では他にも優れた製品があるのはわかってはいましたが、
発売直後は約10万したことを考えると、いい買い物ができたと思っています。
店員の方によるとすでに生産は終了しているようで、在庫処分的な扱いでした。

書込番号:11615179

ナイスクチコミ!0


返信する
NUBOWさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/14 00:47(1年以上前)

私も同じような理由から
購入するか悩んでいたのですが、
実際使ってみてどうですか?

その値段なら
コストパフォーマンスは高いですか?

書込番号:11624514

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gymnastさん
クチコミ投稿数:73件

2010/07/15 02:36(1年以上前)

今回、初めてビデオカメラを購入したので他に比較対象がないというのもありますが、
これまでデジカメのムービー撮影しか使ったことのなかった自分にとっては十分だと感じました。
ズームの倍率が低かったり、内蔵メモリがないなど細かい欠点をあげればあると思いますが、
この値段であれば納得できるパフォーマンスです!

書込番号:11629374

ナイスクチコミ!1


NUBOWさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/16 04:20(1年以上前)

レスありがとうございます!

早速ぽちっといたしました。

届くのが楽しみです☆

書込番号:11633870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio X GZ-X900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDXCでも使えます 2 2016/05/23 22:58:58
コジマ梶が谷店で19800円で購入しました 1 2011/06/26 16:29:05
フィルター径 3 2010/12/24 0:51:50
SONYのTG1より画質いいですか? 1 2010/08/21 17:08:28
充電方法について 2 2010/07/16 11:41:53
本日購入しました 3 2010/07/16 4:20:43
ピアノの発表会に使いたいのですが 8 2010/06/27 22:18:31
入れ物 1 2010/06/21 21:59:38
CZ-X900のバッテリー使用時間? 1 2010/05/22 10:35:30
GZ−X900の評価 2 2010/04/26 11:43:02

「JVC > Everio X GZ-X900」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

Everio X GZ-X900
JVC

Everio X GZ-X900

最安価格(税込):¥64,800発売日:2009年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

Everio X GZ-X900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング