『iPhone3Gおよび4』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

D-dock SC-PM48

iPod専用端子やUSB接続端子を備えたCDステレオシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:40W D-dock SC-PM48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-PM48の価格比較
  • D-dock SC-PM48のスペック・仕様
  • D-dock SC-PM48のレビュー
  • D-dock SC-PM48のクチコミ
  • D-dock SC-PM48の画像・動画
  • D-dock SC-PM48のピックアップリスト
  • D-dock SC-PM48のオークション

D-dock SC-PM48パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • D-dock SC-PM48の価格比較
  • D-dock SC-PM48のスペック・仕様
  • D-dock SC-PM48のレビュー
  • D-dock SC-PM48のクチコミ
  • D-dock SC-PM48の画像・動画
  • D-dock SC-PM48のピックアップリスト
  • D-dock SC-PM48のオークション

『iPhone3Gおよび4』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-PM48」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-PM48を新規書き込みD-dock SC-PM48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone3Gおよび4

2011/08/13 20:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM48

クチコミ投稿数:5件

この製品はiPhoneの接続は可能ですか?

書込番号:13369980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/13 20:34(1年以上前)

商品情報SC−PM48
 http://panasonic.jp/compo/pm48/index.html
  Ipodには対応していますが、iPhone3Gおよび4には、対応していません。
 
 ※ちなみに、ビクターのRV−NB70−Bは、iPhone3Gおよび4に対応しています。
  http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb70-b/spec.html 

書込番号:13370078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/13 21:01(1年以上前)

SC−PM48の上位機種、【SC−HC55】【SC−HC35】【SC−HC05】【SC−SP100】なら、iPhone3G及び4に対応していますよ。

書込番号:13370182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/14 11:40(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。

オススメしていただいた製品を検討いたします。

書込番号:13372373

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2011/08/15 16:46(1年以上前)

最近の製品はすべてiPhoneに対応していますから、古い製品を選ばなければ、選択肢は山ほどあります。

書込番号:13377094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > D-dock SC-PM48」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-PM48
パナソニック

D-dock SC-PM48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

D-dock SC-PM48をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング