『惜しいな』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 登録

EZ UW-5

水深3mまでの防水性能/3.0型液晶モニター/デジタル8倍ズームなどを備えたデジタルカメラ(503万画素)。市場想定価格は14,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:503万画素(総画素)/503万画素(有効画素) 撮影枚数:480枚 防水カメラ:○ EZ UW-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ UW-5の価格比較
  • EZ UW-5の中古価格比較
  • EZ UW-5の買取価格
  • EZ UW-5のスペック・仕様
  • EZ UW-5のレビュー
  • EZ UW-5のクチコミ
  • EZ UW-5の画像・動画
  • EZ UW-5のピックアップリスト
  • EZ UW-5のオークション

EZ UW-5YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • EZ UW-5の価格比較
  • EZ UW-5の中古価格比較
  • EZ UW-5の買取価格
  • EZ UW-5のスペック・仕様
  • EZ UW-5のレビュー
  • EZ UW-5のクチコミ
  • EZ UW-5の画像・動画
  • EZ UW-5のピックアップリスト
  • EZ UW-5のオークション

『惜しいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ UW-5」のクチコミ掲示板に
EZ UW-5を新規書き込みEZ UW-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

惜しいな

2012/04/03 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ UW-5

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件
別機種
別機種
機種不明
機種不明

前面

背面、ヤシカのロゴが泣かせる

参考画像

周辺ボケの味はあるが

固定焦点のカメラですが、大きくてつや消しの本体は渋くて高級感があります。
液晶は3インチと大きいなりにかすんで見えることもあります。

肝心の写りは右下の片ボケがひどいものでした。ピントの合っている部分は素晴らしくよく写っているのです。もうあまり流通していないカメラですし、手前は近いからボケているのだと思いましょう。
昔のヤシカと同じに見るのは間違いで、新興メーカーにしてはよく工夫して作っていると思います。
また,VISTAQUESTなどのトイカメラと同じ制御ソフトを使っているようです。

書込番号:14386640

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/03 14:37(1年以上前)

「ヤシカ」といってもノレンを購入しただけで、技術は引き継いでないと思います。

書込番号:14386670

ナイスクチコミ!2


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2012/04/03 14:59(1年以上前)

>>VISTAQUESTなどのトイカメラと同じ制御ソフトを使っているようです
制御ソフトだけじゃなく本体もトイカメラだと思うよ

書込番号:14386723

ナイスクチコミ!3


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2012/04/03 15:19(1年以上前)

じじかめさん、kaoorinさんレス有難うございます。

前に30万画素の画質しかないと書いていた人もいましたが、
よほどのハズレ品に当たってしまったんでしょう
新興メーカーですが新奇なデザインのカメラを考えるだけでも頑張っていると思います。

書込番号:14386786

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2012/04/04 08:49(1年以上前)

機種不明

カメラを上下逆さまにして撮っても下側がボケている。

もともとレンズのタチはいいと思うんだが。

仕方がない、桜を撮ったあとで画像をつけてメーカーに問合せよう。

書込番号:14390128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > EZ UW-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モノクロスナップ 0 2012/06/15 10:09:08
GR DIGITALの信者は見ないでください 3 2012/05/12 4:01:17
惜しいな 4 2012/04/04 8:49:59
すごいトイデジです 5 2012/09/24 16:43:25
液晶の日本語が.... 2 2011/01/08 11:52:46
ヤシカ 3m防水デジカメがじゃんぱらにて 新品 \5,980 0 2009/11/14 14:15:09
操作性と起動時間について 2 2009/08/01 10:49:15

「YASHICA > EZ UW-5」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

EZ UW-5
YASHICA

EZ UW-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

EZ UW-5をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング