『wifi winについて』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi winについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi winについて

2009/09/26 09:07(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

クチコミ投稿数:3件

無線をとばす機会が対応してないとwifi winが使えないと聞いたのですが、RT‐200KIだとwifi win使えますか?

書込番号:10214717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/09/26 20:42(1年以上前)

この機種が無線LANの親機になるのであれば問題なく使えると思います。
biblioは、このサービスが付いているので、非常に重宝しパケット代もかなり節約出来ると思いますね。
auの中ではかなりいい機種だと思います。

書込番号:10217650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/26 21:37(1年以上前)

リモコンマウスさん返信ありがとうございます!

無線LANの親機とはなんでしょうか?
まったくの初心者でわからなくて…

書込番号:10218009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/09/26 22:43(1年以上前)

インターネットに繋ぐ時は、有線(LANケーブル接続)で行う場合と、パソコンと
モデムを無線で繋ぐ場合の2つがあります。
無線で繋ぐ事が出来ているなら、問題なく出来ます。
ただし、鍵(WEP)のない使い方であればbiblioは接続出来ません。
言い換えれば、他人があたなの無線LANに入り込めないように鍵(WEP)を
付ける必要があります。
WEPとは、パスワードです。
この辺はマニュアルに載っています。

書込番号:10218450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/26 22:50(1年以上前)

リモコンマウスさんありがとうございます!

説明を聞く限り取り敢えず使えそうですが、あとは鍵がどうなっているかですね…マニュアルで探してみます!

ありがとうございました!

書込番号:10218495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/09/27 03:10(1年以上前)

対応してましたら、出来ればWPAの方を使ってください。
簡単にいえば、WEPのセキュリティー強化版です。

書込番号:10219718

ナイスクチコミ!1


dong_chanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/28 13:48(1年以上前)

Wi-Fiについて補足Wep-Keyなどの設定は無くても接続できます。
もちろん他の方と同意見でお勧めはできません
私は海外でこの機種を使ってます。種にこの無線接続でメールやWebの使用ですが
メーカーだと海外が使えないとしてますが、海外での使用はグローバル設定を日本にすると可能です。ただしRmが使えないので電話は使えません。
しかしこのWi-Fiki機能は便利なんで是非つかえる様にしてください
マックやスタバ、コーヒービーンズなどFreeアクセスポイントでも使えますよ(海外で接続済み国内ではわかりません)アクセスKeyを確認して新規で検索登録してみてください。
基本的に3種類しかKey設定はありませので3回試せば詳しい事が解らなくても接続できると思います。

この機能がこの機種の醍醐味だと思いますね。
余談ですが自動接続をONしていると電池が激しく消耗しますので気をつけてね

書込番号:10226446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/09/29 16:21(1年以上前)

残念ながら、つながりません。

少なくとも国内では
マクドナルドは、yahooBBのモバイルポイント
スタバはhotspot


詳細は↓に書いてあります
http://www.au.kddi.com/manual/tsy01/question.html

私が、biblioを買って一番残念だったことです。

書込番号:10231776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)