『広島auショップ』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広島auショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 広島auショップ

2010/01/14 18:43(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

クチコミ投稿数:407件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5 Loki's Photo Blog 

お正月の3日間は、5台限定でシンプルコース一括払いで9750円でした。ポイントも使えました。

通常価格は26500円だったので、そろそろ在庫処分価格なんでしょうか。
他の夏モデルの特価はありませんでした。

シンプルコースでこの値段設定はラッキーだと思い購入しました。

書込番号:10784087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/14 20:52(1年以上前)

元旦や2日に書くなら分かるけど、今書いて意味あるのかなぁ。
特価「情報」にならないと思うわ。
ただの自慢かしら。

書込番号:10784727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:407件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5 Loki's Photo Blog 

2010/01/14 21:17(1年以上前)

その通り、半分自慢です。ただauショップにもこういう動きが出てきているという事実でもあります。

書込番号:10784913

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/01/14 22:22(1年以上前)

かなりのショップがそういうセールをやってるならまだ話は分かるけど一部のショップでお正月セールでやってただけでしょ?

それだけでauの動向を決めつけるのはどうかなあ。

書込番号:10785413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5 Loki's Photo Blog 

2010/01/14 23:22(1年以上前)

表現が稚拙でしたか?au全体の動向を決め付けたつもりはないんですが。
クチコミなので軽い気持ちで投稿しました。嘘は書いてないので勘弁してもらえませんか?
情報が古いものを投稿したのは軽率でした。

書込番号:10785849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 15:47(1年以上前)

安くなるの探してるので、また情報まってます、早いと助かります

書込番号:10797799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)