『入力問題なし』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力問題なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

入力問題なし

2010/02/07 12:32(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

クチコミ投稿数:407件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5 Loki's Photo Blog 

買って1ヶ月以上が経過しました。特に不具合もなく快適に利用しています。

文字入力についてはキーの長押しによる候補選択にも慣れてそこそこのスピードで入力できます。バック機能、戻す機能は重宝しています。
Bluetoothヘッドフォンを使いワンセグも快適に視聴できます。

スキニーマテリアルの専用ケースもまだ取り扱われています。

難点はパネルへの写り込みの為屋外で見づらいことです。

書込番号:10900571

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件 Sportio water beatの満足度4

2010/02/25 05:42(1年以上前)

屋外で見づらいですか?
私は今販売されている携帯電話の中でも
トップレベルの見やすさと思うのですが・・・

書込番号:10995021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5 Loki's Photo Blog 

2010/02/25 23:20(1年以上前)

>アクアンズさん
私が口コミを書いたとき、初めて屋外で使用したあとだったんです。西日が強烈な状況でしたのでどんな機種でも見づらかったかもしれませんね。
それ以後特に見づらさは感じていません。

書込番号:10998837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/09 14:49(1年以上前)

今までの機種の中では屋外の視認性は良い方です
ほとんどの携帯は日中の屋外は反射して見えないと思います
カシオの携帯は光をさえぎっても日陰に移動しても見えませんてした

この機種は画面の角度を微妙に変えるとまあまあ見えます



書込番号:11339432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)