『スクロール』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロール

2009/06/08 18:11(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

クチコミ投稿数:155件

EZwebや長文のメールなどのページスクロールするときに、左右(この機種なら前後?)にサイドカーソルキーを操作したらどのようなスクロールされるのでしょうか?

おそらくKCP+になってからの左右が進む、戻るではなくなって大きくスクロールされる機能は自分にはいい機能なのですがどうなのでしょうか?

書込番号:9669833

ナイスクチコミ!0


返信する
CHANDANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 18:54(1年以上前)

ご想像通りに左右で上下にページスクロールです。
EZwebなどでは、EZwebボタンとメールボタンが進む戻るになります(この機種では下から上にフリックしてTab-1を出さなくてはいけませんが)

書込番号:9669995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/06/08 18:57(1年以上前)

CHANDONさん

解答ありがとうございます。

それは不便ですね…

書込番号:9670000

ナイスクチコミ!0


CHANDANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 19:15(1年以上前)

ただ、タッチパネル操作は慣れだと思っていますのではじめの1週間くらい我慢して使ったらこういうものだとわかりました
はじめは不便だと感じましたが慣れればそうでもないです

書込番号:9670084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2009/06/08 19:19(1年以上前)

CHANDONさん

やっぱり慣れですよね…

書込番号:9670097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 08:11(1年以上前)

EZwebの戻る操作はサイドのクリアキーでも可能です。

書込番号:9672922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/06/09 08:17(1年以上前)

あうおたふる?さん


解答ありがとうございます


進むボタンはないのですよね?

書込番号:9672939

ナイスクチコミ!0


CHANDANさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 01:54(1年以上前)

残念ですが、進むボタンはありません。

書込番号:9677174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2009/06/10 07:02(1年以上前)

CHANDONさん

そうですか…

ありがとうございます

書込番号:9677494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)