『0円出現?』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0円出現?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

0円出現?

2009/07/26 02:43(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件

某巨大掲示板でSportio Water beatを機種変更0円と表示しているauショップが大阪の守口にあるとの目撃情報がありました。

個人的には頭金0円では?と疑っているんですが、皆様の町ではいかがでしょうか?
タッチパネルが不安ですが、それでもこの機種が0円で端末増設可能なら私は迷わず欲しいなあ。。

書込番号:9908313

ナイスクチコミ!0


返信する
IGNITERさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 18:32(1年以上前)

どうやらメーカーと連携して、販売店が顧客に売ると
メーカーから謝礼金のようなものが販売店に出るようです。

メーカーから販売店に出る謝礼金を顧客還元している店では
台数限定で無料販売しているみたいですね。

書込番号:9910852

ナイスクチコミ!0


スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件

2009/07/26 20:38(1年以上前)

という事は頭金0円のガセネタではなく、この機種がシンプル一括0円というのは本当にありうるわけですね?
それは楽しみになってきました。関西だけでなく関東でもそういう店が広がるといいなあ。

書込番号:9911448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度1

2009/07/27 23:16(1年以上前)

私は違約金払ってでも手放したいですが…

書込番号:9917179

ナイスクチコミ!3


スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件

2009/07/28 02:32(1年以上前)

今日から始まるという噂のケータイアップデートでタッチパネル不具合が直る
シンプル機種変一括0円である

という前提で欲しいですね。4万払ってこの有様では確かに。。

書込番号:9918087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/07/28 11:37(1年以上前)

> タッチパネル不具合

以下スレにある様な点を「問題」とするなら、かなり「仕様変更」に踏み込まないと直らない様な気はしますが、かつてauにそういう実績があるのか?と考えると、果たしてどうなることやらという気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036683/SortID=9796694#9796694

書込番号:9919037

ナイスクチコミ!0


スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件

2009/07/31 22:49(1年以上前)

情報提供主が店に確認したそうです。やはり『頭金0円』とな。。ガッカリ。

書込番号:9935850

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/01 00:22(1年以上前)

それなら皆同じ?
ただ、ここでのKCP+満足度?が旧Sportio>(auはiida G9のみ)>Xmini>>>auその他大勢>>>新Sportio Water beatの状況からすると、意外とシンプル機種変一括0円は早いカモです。(無責任な憶測
ちなみに、旧Sportioでも0円の直前はシンプル機種変一括3万円超で、在庫の関係か遅くまで高かったところほど急激に下げる傾向がありました。

書込番号:9936363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)