『改善されていますか?』のクチコミ掲示板

SOLAR PHONE SH002

ソーラー充電機能/520万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 4日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:142g SOLAR PHONE SH002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改善されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLAR PHONE SH002」のクチコミ掲示板に
SOLAR PHONE SH002を新規書き込みSOLAR PHONE SH002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

改善されていますか?

2009/11/08 15:05(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SOLAR PHONE SH002

スレ主 white303さん
クチコミ投稿数:3件

SOLAR PHONE SH002を購入しようかと考えていますが、
今、買うと
アンテナの塗装剥げ
ソーラーパネルの気泡
などのトラブルが改善された端末を入手できるのでしょうか?
最近購入された方、アドバイスをお願いします。

書込番号:10442312

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/08 15:24(1年以上前)

何でワザワザ同じ質問を新たにスレ立てしてしてるの?

書込番号:10442384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/21 16:38(1年以上前)

ろくな回答がきませんねw

書込番号:10664032

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/21 19:26(1年以上前)

ソーラーパネルの問題は修理で対策してるみたいだしワンセグアンテナは対応未という既出の情報がある中で何を求めているのやら。
所詮1ロット生産の中で対策品が出る可能性は少ないしね。

買って不具合があったら修理に出したら対策してくれる。

これで役に立った?

書込番号:10664651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SOLAR PHONE SH002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ 1 2010/12/06 23:36:32
パケット通信速度について。 0 2010/08/24 11:20:28
サブディスプレイ表示不具合 6 2011/03/21 11:55:22
シャイニーピンク 0 2010/05/27 18:37:31
そんなに、酷いものではありません。 1 2010/05/22 17:44:38
テレビリモコン 0 2010/01/26 22:07:26
SH002とパソコンのOUTLOOK同期 0 2010/01/24 23:54:03
質問です!!!! 4 2010/01/06 6:41:01
改善されていますか? 3 2009/12/21 19:26:48
テレビ電話の事、教えて下さいm(__)m 3 2009/11/18 18:14:49

「シャープ > SOLAR PHONE SH002」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOLAR PHONE SH002
シャープ

SOLAR PHONE SH002

発売日:2009年 6月 4日

SOLAR PHONE SH002をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)