『通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか?』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 東芝 > T002

クチコミ投稿数:12件

現在の機種の故障に伴い機種変をしなければならないのですが、価格.comの『通販』で購入すると、どのような手続きが必要なのでしょうか?

店頭で書く書類などが送られてきて、記入して送り返すというようなやりとりをするのですか??

購入したことのある方、教えて下さいm(_ _*)m

書込番号:10501137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/19 20:12(1年以上前)

おおよそ、そのとおりです。
契約申し込みの用紙と書き方の見本。後は各販売店固有の規約書が入っている場合があります。
netで用紙を請求して、送って来たら、必要事項を記入。送り返して書類に不備がなければ端末を送ってきます。
1週間ぐらいですかね。

書込番号:10501183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/11/19 20:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!!

購入して5ヶ月しか経っていないのに、水濡れのため保証は効かないって言われてしまって…。急な出費でイタいので、ちょっと怖いですが、通販で買ってみたいと思います(^^*)

ありがとうございました!

書込番号:10501240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/11/19 20:50(1年以上前)

代筆する店もあるようです。
本当はいけないことなんでしょうが。

書込番号:10501359

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/19 23:51(1年以上前)

ショップによってまちまち。
必要項目をネット上で書き込めばそれで完了のショップもある。
代筆してるとは限らない。

最近auショップの店頭購入でも書面に書いたりしない店もある。
契約回線と氏名、生年月日を伝えて、本人確認(免許証など)をするだけ。

そのショップでは、最近新規以外は必要項目が上記情報でわかるから不要なんだって。

書込番号:10502707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/11/20 03:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書類の手続きなく変更できるなんてすごいですね。めんどくさがりなので、私は助かりますが…(*^^*)

書込番号:10503350

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/20 07:31(1年以上前)

記憶があいまいだけど、ケータイ125、携帯問屋、レクサス、five starは経験上書類のやりとりはなかった気がする。
機種変までの流れが各ショップのHPにあるから参考に。
本人確認の為のTELはあっところもあったけど。

書込番号:10503573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)