『フリーズ』のクチコミ掲示板

G'zOne CA002

統合センサーアプリ「G'zGEAR」/197万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:134g G'zOne CA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne CA002」のクチコミ掲示板に
G'zOne CA002を新規書き込みG'zOne CA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ

2009/06/28 10:31(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne CA002

クチコミ投稿数:6件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度4

質問致します。
この機種は、ezweb中にフリーズしますが、皆さんのもしますでしょうか?

書込番号:9769723

ナイスクチコミ!1


返信する
stich03さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/01 06:52(1年以上前)

EZ中ではありませんが、昨日携帯を開くと時計が止まり、電源ボタンを含めキー操作一切不能。
他の電話機からその携帯へ電話をかけても呼び出し音はなっているが、携帯(CA002)では着信音及びバイブ・お知らせランプ反応無し…
ショップに持って行き電池パックを外し、再起動したら元に戻りましたが、一応今後また同じようなことが起こったら、電話もメールも出来ない電話は携帯の意味もないので、修理(点検)に出しました…

書込番号:9784920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/03 13:45(1年以上前)

フリーズ・・・まではいきませんでしたが、
先日G-shockフラッシュ時計がいつの間にか止まっていたので(他の機能は無事)
電源を入れ直すことで復帰させました。

書込番号:9796139

ナイスクチコミ!1


SUNEO-Xさん
クチコミ投稿数:83件

2009/08/09 13:28(1年以上前)

web中2回、ezナビ中1回の回数で機能停止におちいり
電源を落とさざるおえませんでした。

書込番号:9974323

ナイスクチコミ!0


ch-driverさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/11 15:53(1年以上前)

今日、フリーズしました。
完全にキー操作を受け付けない状態です。
電源OFFもできませんでした。
よくわからず、とりあえずそのまま放置してみたら、勝手に再起動したようです。
EzWebの設定などが消えていました。
最近の携帯はそんなもんなのでしょうかね?
肝心なときに使えなかったら携帯電話の意味がないですよね。

書込番号:9983570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne CA002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CA002のカレンダーの終了時期はいつですか? 7 2018/06/26 0:45:11
62CAUAAオンライン上での受付終了 0 2017/01/05 22:11:29
決定キー 2 2014/03/08 20:40:20
そのタフネスは神話じゃない 1 2013/08/29 23:17:53
良いタフネス携帯。 4 2013/08/22 23:04:30
機種変更 1 2011/09/18 17:39:03
壁紙設定 0 2011/04/28 7:51:02
TV出力ケーブル使用レポート 0 2011/03/11 1:11:57
防水のゴム部分 1 2011/03/08 19:15:17
CA002の良いところ 0 2010/11/30 15:08:23

「カシオ > G'zOne CA002」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne CA002
カシオ

G'zOne CA002

発売日:2009年 5月29日

G'zOne CA002をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)