『緊急地震速報』のクチコミ掲示板

G'zOne CA002

統合センサーアプリ「G'zGEAR」/197万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:134g G'zOne CA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急地震速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne CA002」のクチコミ掲示板に
G'zOne CA002を新規書き込みG'zOne CA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急地震速報

2009/08/11 23:59(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne CA002

スレ主 ONKYODELLさん
クチコミ投稿数:20件

8/11の駿河湾の地震では、東海地域のau電話の緊急地震速報は働いたのでしょうか?62CAの緊急地震速報アラーム音確認の感じでは、呼出他全体の音量同様、スピーカの出力が弱いので、気付けるかどうか疑問です。スピーカーが歪むくらいの大音量でなって欲しいところなんですが。。。

今回の緊急地震速報の効果を体験なされた方は教えて頂ければうれしく思います。

尚、最後になりましたが、各方面で被害や様々な影響を受けておられる方には、お見舞い申し上げます。又、お盆休み返上で復旧作業にあたられている方々にも感謝申し上げます。

書込番号:9985867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/08/12 07:34(1年以上前)

[9984151]によると、緊急地震速報はあったようです。

書込番号:9986720

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/12 14:01(1年以上前)

W64SHのユーザーです。

8月11日05時07分・・・地震と同時にケータイの緊急地震速報が、うるさくなりました。

一言、びっくり!何・・・? 起きてケータイを、止めました。

初めて鳴ったので、びっくりしました。

書込番号:9987887

ナイスクチコミ!1


スレ主 ONKYODELLさん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/13 00:22(1年以上前)

ありがとうございました。

ちなみに、
緊急地震速報が通知されたのは関東・東海エリアでしょうか。
皆様のプライバシーに影響のない範囲で教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9990567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne CA002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CA002のカレンダーの終了時期はいつですか? 7 2018/06/26 0:45:11
62CAUAAオンライン上での受付終了 0 2017/01/05 22:11:29
決定キー 2 2014/03/08 20:40:20
そのタフネスは神話じゃない 1 2013/08/29 23:17:53
良いタフネス携帯。 4 2013/08/22 23:04:30
機種変更 1 2011/09/18 17:39:03
壁紙設定 0 2011/04/28 7:51:02
TV出力ケーブル使用レポート 0 2011/03/11 1:11:57
防水のゴム部分 1 2011/03/08 19:15:17
CA002の良いところ 0 2010/11/30 15:08:23

「カシオ > G'zOne CA002」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne CA002
カシオ

G'zOne CA002

発売日:2009年 5月29日

G'zOne CA002をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)