『「無音」でメール受信したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「無音」でメール受信したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > K002

スレ主 vivi86さん
クチコミ投稿数:2件

メルマガなどを「無音」「バイブ無し」で受信したいのですが
どう設定すればいいのでしょう?

前に使っていた携帯は、音を選択する際に「音なし」という
ファイルがあたのですが、この携帯には見あたらないので・・・

よろしくお願いします。

書込番号:10013746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/08/18 07:58(1年以上前)

無音の着信音をどこかからダウンロードするしかないのではないでしょうか?

書込番号:10013983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/18 08:32(1年以上前)

Myボイスメモで無音状態を録音し、そのデータを着信音に設定できたと思います。
一度お試しください。

書込番号:10014058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 K002のオーナーK002の満足度5

2009/08/18 13:46(1年以上前)


こんにちは(^O^)ノ

ツールからマナーモードに進んでオリジナルを編集すれば出来るかと思います。


書込番号:10015053

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivi86さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/18 22:26(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
一番簡単に出来そうなMyボイスで試してみました。
バッチリできました。
これで仕事中も携帯に煩わしさを感じる事も無く
受信できます。

ありがとうございました。

書込番号:10017003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)