『革張りにしてみました!』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『革張りにしてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

革張りにしてみました!

2009/11/26 13:25(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:7件
機種不明

購入して2ヶ月ですが塗装の剥げが日増しにひどくなり、小学生の娘からは「随分、古い携帯だね」なんて言われる始末。
塗装の剥げだけで、こんな年期のある携帯に変貌するとは…。(涙

みなさんのクチコミでは外装を無料で交換してもらってるようなので
自分も見習って交換してもらおうと思いましたが、交換しても結局、塗装に気を使いながら使用するのは不便。

思い切って別のもので保護しようと考え、ヤフオクでK002専用の本革シートを発見したので
購入して革張りにしてみました。

すると、どうでしょう。

塗装ボロボロで人前にさらしたくなかった携帯が、一変してかっこいいビジネス携帯に生まれ変わりました。
会社の同僚に見せても、「カッコイイ、これならほしいかも」と言ってました。

革張りということで高級感もあって、結構、注目を集めます。
いまでは人目に触れるところに、わざと置いちゃったりしています。w

書込番号:10535596

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/11/26 16:53(1年以上前)

単純なデコ用品ならともかく「製品に問題があることにより価値がある商品」って微妙ですね。。。(苦笑

書込番号:10536147

ナイスクチコミ!0


don-hoshiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/30 20:23(1年以上前)

課長さん さすがですね。
私のK002はまだハゲてはきていませんが、心配しながら使うより
もう補強をしておこうと思っています。
K002用の革シートの製作所を教えていただけますか?
宜しくお願いします。

書込番号:10558076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/02 23:27(1年以上前)

don-hoshiさん

こんにちは!
革シートはヤフオクで「K002 本革」で検索すると出てきます。
昨日はなかったのですが、先ほど見たらバリエーションが増えていました。

なんと、ディープレッド用の革やサメの革もあるようです。
ちょっと、私もサメ革に興味が惹かれました。ww

書込番号:10569255

ナイスクチコミ!1


KOZOFさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/03 23:55(1年以上前)

検索して楽天にあったショップを紹介します。
decotto(携帯電話用着せ替えシート)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/

書込番号:10574628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/04 00:56(1年以上前)

KOZOFさん
そちらのショップのは革ではなくフェイク(擬似)シートですよ。
以前、購入しましたがペラペラのシールに型押し印刷されてるだけのもので、がっかりしました。
機種によると思いますが、自分の携帯は逆に安っぽくなってしまったので、すぐに剥がしました。

あとでサイトの画像をよく見ると、たしかにシールなんですよね〜。

書込番号:10575044

ナイスクチコミ!0


KOZOFさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/04 01:29(1年以上前)

代表取乱し役さん

ご指摘頂き、ありがとうございます。
確かに「レザー柄」と表記されていますので、本革シートではないですね。

機種変更を検討中でして、K002を第一候補に考えているのですが、
ここで塗装の剥がれの問題を知り、現在、その対策方法を検索していて、
その時にヒットした上記URLを貼ってしまいました。
失礼いたしました。

書込番号:10575195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)