『この機種の赤外線機能は・・・?』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の赤外線機能は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の赤外線機能は・・・?

2009/06/20 10:09(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

スタイリッシュなこの携帯を購入検討しています。

ところで、この機種の赤外線機能は、「IrSimple」「IrSS」に対応していますか?
スペックを調べても出ていないので、どなたかご存知の方教えて下さい。

書込番号:9728130

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/06/20 11:11(1年以上前)

こんにちは。

ご質問の件ですが、
こちらの機種は赤外線通信は
IrSimple・IrSS共に非対応のようですね、

因みにIrSSはSH系に対応機種があるはずです。

IrSimple対応については総合カタログの
サービス対応一覧のページを見るとわかりますよ。

(6月のカタログですと35〜36ページに載っていますね)

書込番号:9728394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/20 13:22(1年以上前)

blackmaさん 早速のレス有難うございます。
「IrSimple」「IrSS」には非対応ですか。残念です。総合カタログを持っていなかったので失礼しました。
この機能があれば何かと便利なので期待しましたが、今回の購入はあきらめます。

書込番号:9728864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 21:49(1年以上前)

赤外線通信できるようですが。

総合カタログ 6月号35ページ
に薄紫色で○がついてますが。

書込番号:9730963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/06/20 23:52(1年以上前)

○×△□さん

スレ主さんは、赤外線通信ができることを知った上で、赤外線通信の規格の中の、「IrSimple」「IrSS」に対応しているかどうかを知りたかっただけだと思います。
理由は分かりませんが。。。

書込番号:9731798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/21 21:15(1年以上前)

kztk36さん 失礼しました。

そのようですね。

IrSimpleに対応は6月号のカタログでは
カシオ製(日立も)とシャープ製のようですね。

書込番号:9736621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)