『天板手前のパーツが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4650 OS:Windows Vista Home Basic VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW93XSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW93XSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW93XSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW93XSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW93XSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW93XSのオークション

VAIO type F VGN-FW93XSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月26日

  • VAIO type F VGN-FW93XSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW93XSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW93XSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW93XSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW93XSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW93XSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW93XS

『天板手前のパーツが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW93XS」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW93XSを新規書き込みVAIO type F VGN-FW93XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

天板手前のパーツが…

2009/08/15 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW93XS

スレ主 伽羅奢さん
クチコミ投稿数:18件

ブラウンを購入しました。
外装はブラウン・内側はブラックでとてもいいと思っていたのですが、とても気になる部分に問題がありました。

それは天板手前のプラスチックパーツです。
具体的に天板手前部分(開ける時に手で持つ方)はプラスチック部品のはめ込みになっていますよね?
この部分が浮いていて開閉時に押さえたり、手で持ったりするとギシギシ鳴ります…。
店頭で標準モデルを触ったときはこんなことはなかったんですけどね…。
些細なことですけど気になりだすとすごく気になるものです。
ブラウン選んで失敗だったかな〜。
引見修理出そうかとも思っていますけど、直してはくれないような気もします…。

書込番号:10003885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/16 00:08(1年以上前)

手(指)を引っかける部分

ひとつ前のモデルですがはめ込み式にはなっていません。液晶枠と一体成型になっています。
なのできしみ音も出ません。

添付画像の部分のことですよね?

書込番号:10003957

ナイスクチコミ!0


スレ主 伽羅奢さん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/16 00:41(1年以上前)

赤丸の部分が浮いていて押すとギシギシたわみます。

すいません、説明が言葉足らずだったようです。
手をかける部分といってもカメラの上にちょこっとある突起ではなくて
その上の天板パーツといったらわかりやすい部分かと思います。

参考までに写真を載せます。
同じ症状の人がいたり、すでに修理に出したような人がいましたら
情報いただけるとありがたいです。

書込番号:10004126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/16 00:46(1年以上前)

うちのは、その部分はならないです。ヒンジはミシミシなりますが。

書込番号:10004146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/16 03:35(1年以上前)

以前VAIOのTypeAを使ってましたが、DVDやコネクターのカバーが付け方緩くて締りが悪かったです。
SONYのノートパソコンの作りって結構そんなレベルなんでしょうね。

書込番号:10004629

ナイスクチコミ!0


スレ主 伽羅奢さん
クチコミ投稿数:18件

2009/08/28 21:35(1年以上前)

やはり気になったのでソニーに問い合わせると一度預からせて欲しいとの事になりました。
あまり期待していなかったのですが、なんとパーツをしっかり交換してくれました。
昨日返ってきたのですが、当たり前ながらきちんと梱包されていましたし、気になっていた箇所もしっかり直っていました。
ソニーはいろいろ悪評もあるみたいですけど、対応も早いし気になるところもきちんと修理してくれたので、かなり印象がよかったです。
気になるところがあったら聞いてみるといいかもしれないですね。
ともかく今回はとても満足する結果になりました。

書込番号:10064396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW93XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン全開です 6 2010/02/09 23:27:55
ブラウンカラー 1 2009/09/06 12:30:50
VGN-FW93XS 2 2009/08/28 23:00:30
天板手前のパーツが… 5 2009/08/28 21:35:20
PCゲームをやりたい 14 2009/08/10 12:22:46
室内アンテナとOSについて 5 2009/07/02 22:33:35
音の静かさについて 5 2009/06/22 17:24:51

「SONY > VAIO type F VGN-FW93XS」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW93XS
SONY

VAIO type F VGN-FW93XS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月26日

VAIO type F VGN-FW93XSをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング