『PCゲームをやりたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4650 OS:Windows Vista Home Basic VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW93XSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW93XSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW93XSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW93XSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW93XSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW93XSのオークション

VAIO type F VGN-FW93XSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月26日

  • VAIO type F VGN-FW93XSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW93XSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW93XSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW93XSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW93XSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW93XSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW93XS

『PCゲームをやりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW93XS」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW93XSを新規書き込みVAIO type F VGN-FW93XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

PCゲームをやりたい

2009/07/30 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW93XS

クチコミ投稿数:7件

typeFのオーナーメイド版で、PCゲーム「ラストレムナント」を
やりたいと思っていますが、可能でしょうか?
ほかにもいくつかPCゲームをやってみたいと思っていますが、
メインはこのゲームです。
typeFでできないのであれば、ほかのパソコンを買おうとは
思っていますが、VAIOという機種が好きなので、
検討したいです。(現在使っているのもVAIOなので、
環境は同じ方がいいかなと思っています)

typeFはビデオメモリーが1Gあるものを選べるので、
そのくらいあれば、3Gゲームも可能なのでは?と
考えています。
みなさんのご意見をお待ちしています。

書込番号:9931895

ナイスクチコミ!0


返信する
支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2009/07/31 00:05(1年以上前)

あなたの頭の悪さには感激いたします。

ラストレムナントなどのゲームはノートでは無理。ビデオカード。
おとなしくデスク買え。

書込番号:9931943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/31 00:17(1年以上前)

残念ながら「ラストレムナント」は動きません。動作環境↓
http://www.square-enix.co.jp/remnant/pc/index.html
パソコンとは別にXBOX360を買ったほうが手っ取り早いんじゃないでしょうか。

書込番号:9932013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/31 00:18(1年以上前)

GeForce 8800 GTと同等の環境であれば良いわけですよね。
8800M搭載のものが別メーカーではありますが、SONY限定なら
無いとしか言えませんね。

書込番号:9932017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/31 00:21(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090604/1026744/
こういったものではどうでしょう。

書込番号:9932033

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/31 00:21(1年以上前)

まず国内メーカーのパソコンでは動かないのではないですかね?

Q9450+9600GT(解像度1920*1200)の環境で30fps程度です。
快適にするためにはGTS250以上かな?
ということは必然的にBTOになるでしょう。

グッゲンハイム+さんこんばんは。

Mじゃ意味ないですよ。

書込番号:9932034

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/31 00:23(1年以上前)

あ、ノートなのね…。
余計無理でしょう、↑のでもない限り。

書込番号:9932051

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/31 05:24(1年以上前)

実機もってるならラストレムナントのベンチをまわしてみりゃいいじゃん。無理だって気づくから。
残念ながらVAIOでは無理。
多分9600MGTが限界だと思うのでそれだときびしい。

書込番号:9932507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/31 07:43(1年以上前)

流石にこんな質問だと数式さんもお手上げですね。
バイオの話題なのに出てこないw

書込番号:9932697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/31 08:23(1年以上前)

M735T

自作

ベンチ回してみた。GM45でも一応動いた。
動くには動いたけど、音声とぎれとぎれでした。

別途GPUチップが載ってるノート機種だと意外と行けるかも??
とは言っても最新式GPUになりますが・・・

環境。
ノート CLEVO「M735T」「GM45」GMA 4500MHD+Core 2 Duo P8600

「1280×720」6.57:fps

自作 Core i7 920「OC:3.6G」+WinFast PX9800 GTX+

「1280×720」119.05:fps

書込番号:9932802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/07/31 10:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
大人しくあきらめます。
ドスパラで推奨PCでているので、
そちらにしようかと思います。

頭の悪い質問ですみません。
まだまだ勉強不足なので、もっと自分で調べます。


書込番号:9933178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/31 10:36(1年以上前)

>ドスパラで推奨PCでているので、そちらにしようかと思います。
うん。それが正解だと思いますよ。
PCは↓これですか?
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1053&a=1

予算に余裕があるならシステム価格の5%必要ですが、延長保証に加入する事をお勧めします。

書込番号:9933232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/31 15:33(1年以上前)

マジ、困ってますさん ありがとうございます!
ノートではありませんが、こちらにしようかと・・・
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1028

部屋のサイズを考えるとノートの方がよいのですが、
なかなか「これだ!」と思えるのがなくて。
(幸いにも机の下を利用できそうなので、デスクトップでも
収納は可能です)
良い物がないのならば、推奨モデルを購入するのが無難だと考えました。
BTOもできるので、ちょっとだけカスタマイズしてみます。
(ブルーレイとかも選択できるみたいなんで)

書込番号:9934151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/31 15:45(1年以上前)

>ノートではありませんが、こちらにしようかと・・・
大正解だと思います。

Core i7 920+GeForce GTX285搭載だと自分の自作より快適ですね。

書込番号:9934180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/10 12:22(1年以上前)

支援員さん
ほう・れん・そうさん
グッゲンハイム+さん
richanさん
ハル鳥さん
ダイナマイト屋さん
マジ困ってますさん。
遅くなりましたが、回答ありがとうございました!

ドスパラの推奨パソコンをBTOで購入したいと思います。

書込番号:9978255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW93XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン全開です 6 2010/02/09 23:27:55
ブラウンカラー 1 2009/09/06 12:30:50
VGN-FW93XS 2 2009/08/28 23:00:30
天板手前のパーツが… 5 2009/08/28 21:35:20
PCゲームをやりたい 14 2009/08/10 12:22:46
室内アンテナとOSについて 5 2009/07/02 22:33:35
音の静かさについて 5 2009/06/22 17:24:51

「SONY > VAIO type F VGN-FW93XS」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW93XS
SONY

VAIO type F VGN-FW93XS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月26日

VAIO type F VGN-FW93XSをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング