『FANってうるさい?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22F

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fの価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fの画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fの価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fの画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22F

『FANってうるさい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22F」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22Fを新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

FANってうるさい?

2010/01/17 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22F

スレ主 papasangさん
クチコミ投稿数:9件

書き込み少ないようですが、FANの音ってどうでしょうか?
冬場だから熱くならないのかな?
お使いの方、教えてください。

書込番号:10798892

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/17 20:23(1年以上前)

以下の記事で「まず、アイドル状態では冷却ファンが低速で回転し、非常に静かで底面の熱も感じない。一方、システムに負荷をかけると徐々にファンの回転数が上がり、左側面の排気口から熱風がはき出され、深夜の静かな部屋ではファンノイズがはっきりと聞こえた。もっとも、オフィスや屋外などの騒々しい場所ではほとんど気にならないレベルだ。」となっています。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/05/news037_2.html

書込番号:10799044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/17 22:54(1年以上前)

> FANの音ってどうでしょうか?
> 冬場だから熱くならないのかな?
PCの個体差や個人差もあると思いますが、

真夜中に自宅で使用した場合でも、全然気になりません。
熱も「温かい」程度です。

Windows XP Professionalで使用しています。

書込番号:10800040

ナイスクチコミ!2


スレ主 papasangさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/28 20:29(1年以上前)

ご教示ありがとうございました >>all

皆様の書き込みを見て安心したので、ついポチッてしまいました。
でも、今日届いてチェックしたら、無償パーツ交換修理対象大当たりorz

これって、初期不良で交換なんてことはないんでしょうか?
買ったばかりで電源すら入れてないのに、しばらく使えないって…。
早く戻ってくることを祈るだけです。

書込番号:10853249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22F
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22Fをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング