『USBタイプのsenet sk-mtvhdを、』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『USBタイプのsenet sk-mtvhdを、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

USBタイプのsenet sk-mtvhdを、

2009/11/17 21:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

クチコミ投稿数:8件

SK-MTHD HDシリーズわ繋いで地デジ鑑賞、録画したいのですが。録画専用に後付けHDDも増設で、作動できmっすか? SKNET MonsterTV HDシリーズユーザーガイド見ると CPU Inter Core2Duo puプロセッサーE4300 T7100同等以上とありますが、正常機能できますか? A330はIntelu CPUの性能なのでしゅう? ご存知の方よろしくおねがいします。初心なので<涙」>

書込番号:10492013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/17 21:44(1年以上前)

Atomで地デジは無理なんじゃない。
それより、もう少し分かりやすい日本語を使ってくれ。

書込番号:10492239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/11/17 23:25(1年以上前)

いくらIONといえど、無理だと思いますy
Atomで、しかもシングルコアのN270では・・・

書込番号:10492966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 18:23(1年以上前)

B-CASの認証手続きに膨大なCPUパワーを必要とするらしいので、通常のは無理かもしれません。
逆にフリーオみたいなアレなチューナーだとAtomでもイケるみたいですね。

書込番号:10495963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度5

2009/11/22 18:58(1年以上前)

buffaloのDT-H50/U2とI-O DATAのUSB外付けHDD600ギガの組み合わせで地デジを録画してます。
普通のTVのようにチャンネルガチャガチャはまず無理ですね。
チャンネル変更時にCPUパワーがかなり必要みたいです。
予約しておいて帰宅後再生して観てます。
CPU負荷のためコマ送りになることは無いです。
十分満足してますよ。
まあ地デジは使えなくはないとゆう程度のレベルだと・・

書込番号:10515584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング