『Windows7 アップグレードの支払いはクレジットカードのみ?』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『Windows7 アップグレードの支払いはクレジットカードのみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

クチコミ投稿数:4件

今頃の質問で申し訳ありません。
8月頃、店員さんの「ディスクの送料は負担になりますが、その他無償でWindows7にアップグレードできますよ」の言葉で購入しました。
Windows7も発売されたことだし、そろそろ申請しようかなと思ったら、支払い方法を見るとどうやらクレジットカードのみ?
カード破産をするのが簡単に予測できてしまうくらい金銭には無頓着な自分はクレジットカードを持ちたくありません。
クレジットカード以外の支払い方法は無いのでしょうか?
または、アップグレードを諦めるしかありませんか?

書込番号:10570985

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/03 10:47(1年以上前)

こんにちは
無償でアップグレードできるのでしたら、お支払いは要らないのでは、、、

書込番号:10570994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/03 11:03(1年以上前)

VISA、MasterCard、JCBのクレジットカードでのお支払いのみとなります。
と書いてありますね。

Windows7自体は無償ですが商品梱包料、配送手数料、関税等の
フルフィルメントサービスにコストがかかります。
Acerは海外からの発送だと思いますが、多分、数千円で済むはずです。

カード払いが御嫌ならあきらめるしか無いのでは?

書込番号:10571054

ナイスクチコミ!3


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/12/03 11:04(1年以上前)

送料分ですかね?

もしかしたら対応してくれるかもしれないので
駄目元で電話してみてはどうでしょうか.

書込番号:10571061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/03 11:09(1年以上前)

ばばいあさんこんにちわ

ACERのFAQでもカードでの支払いが明記して有りますので、カード払いが原則のようです。

http://www.acer.com/windows7upgrade/jpn/faq.html

と、ここで終わったら、実も蓋も有りませんので、交渉余地としては、購入店で代行して取り寄せてもらえないかの交渉を行ってみると言う事と、代引きや振込みでの支払いが出来ないかをメーカーに確認する事などになりますけど、可能性としては購入店で代行してもらえないかの交渉を購入時の担当者に相談されてみては?

ちなみにわたしの近所にあるショップではAcerに限りアップデートキットの取り寄せ代行を行っていました。


>里いもさん
Windows7自体は無償でも送料は負担しなければならないシステムのようです。

書込番号:10571078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/03 11:21(1年以上前)

送料ですか、
それならこの際カード作りましょう。
カードで不安がありましたら、1枚だけにすること、キャッシュでの支払いを原則として、普段は使わないことですね。
しかし、カードは海外からの購入とか便利ですよ。

書込番号:10571115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/03 13:31(1年以上前)

ばばいあさん

お役に立てるかどうかわかりませんが…
VISAデビットカードというものもあります。
詳しくは下記スレッドへどうぞ。(私の書き込みです)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10565234/#10567793

書込番号:10571552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 16:01(1年以上前)

>里いもさん
皆さんが仰られているように「送料分の支払いはクレジットカードのみ?」という意味合いでした。
言葉足らずで申し訳ありません。


皆さんのご回答、大変ためになりました。
まず、あもさんの回答を参考に購入店舗に行ってみます。
無理なようなら、-nero-さんを参考にacerのサポートセンターに電話してみます。

皆さん、本当にありがとうございました!!

書込番号:10572045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 17:25(1年以上前)

皆さんと違うアプローチで解決策をひとつ。

クレジットカードを持つのがお嫌なら、VISAデビットカードを持つというのも一つの手ですよ。
これはVISAが使えるところならVISAのクレジットカードと同等の機能を果たし、なおかつ
支払いはデビット・カード同様、銀行口座の残高から決済が行われると言うものです。

支払いは基本的に分割不可の一回払いで、購入即時決済となります。
たとえば10,000円の買い物をするとしたら、銀行口座に10,000円以上残高があればそこから即座に
引き落とされ、9,999円未満しかなければエラーとなって引き落としができない、というものです。

国内ではイーバンクとスルガ銀行がやってたと思います。審査は通常の銀行口座開設と同程度の審査基準です。
詳細は「VISAデビットカード」でググってみてください。

書込番号:10572319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/03 18:58(1年以上前)

無口なウサギさん

このスレッドの私の書き込み見ましたか?

書込番号:10572713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 21:07(1年以上前)

解決済ですが、無償でアップグレードした身としての情報提供です。

WindowsOS7アップグレード版は無償ですが、確かに送料がかかります。
送料は、\950です。

為替とか関係なく、日本円でのクレジットカード払いのみでした。
私のが日本語版なので日本円なのかもしれません。
他国語版での支払いは、その国の通貨かもしれないので為替に影響されるかもしれませんね。

書込番号:10578376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 00:03(1年以上前)

>>アジシオコーラさん

おっと、見逃してました。失礼しました。

書込番号:10579475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング