『CPUについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2010/02/23 22:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

Atom 230
Celeron 450
Wolfdale E3300 2.5G
Wolfdale E3300 5.0G

のCPUを搭載したPCの購入を検討中です。

ハード、メモリなどは同条件の場合、単純比較は難しいと思いますが、ざっくり比べるとどのCPUが最も早いのでしょうか?

書込番号:10988785

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/23 23:16(1年以上前)

>Wolfdale E3300 5.0G
これはCeleron Dual-Core E3300を5GHzにOCしたってことかな?w

>Atom 230
>Celeron 450
この二つはどちらも処理能力が低い

書込番号:10988935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/23 23:17(1年以上前)

>Wolfdale E3300 5.0G
これでしょうね。
ただ最後のGがよく分からない…
45nmのceleronですよね?
もし違ったら致命的な勘違いなのでスルーして下さい。

書込番号:10988941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/23 23:29(1年以上前)

E3300が速いです。

書込番号:10989030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/02/25 12:13(1年以上前)

Wolfdale E3300 5.0Gの「5.0G」という部分は私も良く分かりません。

スペック欄にそう書かれていたのですが…

ところでWolfdale E3300CPUに、ハード320G、メモリー1.0G、程度のスペックの場合、現在どの位の価格で売られているのでしょうか?

調べ方が良く分からずお伺いします

書込番号:10995982

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/25 12:27(1年以上前)

Wolfdale E3300はCeleron Dual-Core E3300のこと
大体のCPUの指標ならkonosaito
で調べてください。
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/cpuspec.html

まあ、セパレートでいいなら4〜5万じゃないかな。

書込番号:10996019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング